※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科の病院を変えたいです。十日町市でおすすめの病院はありますか?

十日町市にお住まいの方、小児科はどこにかかられていますか?
今、かかりつけの病院が看護師さんは優しくて良いのですが、先生の対応に不安になることがあって病院を変えたいなぁと思っています😣

コメント

私はたかき医院をかかりつけにしています!
たかきは混んでるけど安心感あります!
ただ、混み状況で庭野医院に連れて行ってますー!
庭野は待ち時間少ないので😀
今はたかきネット予約になったので便利になりましたよね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たかき医院さん、小児科でかかったことはないのですが先生も優しそうですよね☺️💓
    ネット予約ありがたいですね!
    実は今、庭野医院さんがかかりつけなんです😅
    十日町に引っ越してきたばかりで病院に詳しくないのですが、個人院の小児科って他にはあまり無いですか??🥺

• 1月12日

十日町に住んでて私のまわりはほとんどたかきにいってる人が多く信頼度はありそうですよ☆
庭野は先生が全然話を聞いてくれないので、予防注射しか行ってないです笑
私も実は県外から引っ越してきて丸三年で地元人じゃないのでよくわからないけど下条の方の山口医院の小児科の先生がいい人だと聞いたことあります!
小児科少ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今度行ってみようかなと思います🥺✨
    庭野医院の先生、さっぱりした感じですよね💦以前発熱した時、よくわからない診断をされたり、必要ない薬を処方されたりして不信感があるのでうちも予防接種のみです(笑)
    山口医院さん!聞いたことあります!たくさん教えてくださりありがとうございました🥺

• 1月15日