※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家事・料理

メインなんだけどご飯のおかずにはならない和食のおかずってありますか?…

メインなんだけどご飯のおかずにはならない
和食のおかずってありますか?

例えば私は冷しゃぶやおでんなんですが、
メインとして出してる家庭もよく見るし
メイン級のおかずなんですが
私はご飯のおかずにはなりません(笑)

食べれる人は食べれるだろうし
おでんなんかは地域によって味も違うので
人にもよるでしょうけど
みなさんの中で
そういう微妙なメインおかず(和食)教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ

昨日もつ煮作ったんですがメインには微妙だなと思いました😅

  • 2児ママ

    2児ママ


    あー確かにそうですね!笑
    もつ煮定食とかありますけど
    私もおかずにはならないなぁ

    • 1月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😅次作る時は焼き魚とか他に作ろうと思いましたw

    • 1月6日