※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子が飲む量が増えておしっこが漏れることが続いて困っています。パンパースMパンツを使っています。何か対処法はありますか?

1歳3ヶ月の女の子を育ててます🥺💕


ここ2日5時頃になったら起きてきてよく泣くなって思ったら
おしっこが漏れてます😭

ここ2日続き、、飲む量が一気に増えご飯夜水やスープ、授乳もしてます!なので飲む量が多いです!!

今はパンパースMパンツタイプ使ってます!!


何かいい方法ありませんか??😭
困ってます!教えて下さい🥺💕

コメント

deleted user

授乳は夜中もされるんですか?

  • るーちゃん

    るーちゃん

    添い乳で寝てからは授乳なしです!!

    • 1月6日
ジョンスノウ

サイズアップしたら漏れなくなりました!😙

  • るーちゃん

    るーちゃん

    夜のみサイズアップしてみます!!😭

    • 1月6日
Fy

おやすみマンにしたら漏れなくなりました😊

  • るーちゃん

    るーちゃん

    おやすみマン考えてみます!☺

    • 1月6日
SSS

サイズアップするかオヤスミマンにしてはどうでしょうか?
メーカーによっても違います。私的にはメリーズが吸水力が高い気がします。

  • るーちゃん

    るーちゃん

    サイズアップしてみます!!💓💞

    • 1月6日
deleted user

おやすみマンにてから1度も漏れた事ないです😊

み ゆ

マミーポコいいですよ!
安いし大きめだし漏れたことないです😊