※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
妊娠・出産

マタニティブラをつけていると乳首が浮き出てしまうことに気づきました。他のマタニティブラはパットがついているのでしょうか?パットを別で購入して入れるべきでしょうか?

【マタニティブラは乳首が浮き出る!?】

こんばんわ!
江戸川区花火大会を諦め
お家でぐーたら妊婦ですヽ(;▽;)ノ


ここ最近で気づき始めたのですが、
西松屋で買ったマタニティブラをつけてると
乳首が浮き出てしまいます!!

結構ぴったりしたワンピースを着ると
ほぼ必ずくっきりと!笑


私が買った西松屋マタニティブラは
パットがついていません。
以前から
こんなんで大丈夫なのか?
パットついてないなんて
ただのキャミを着てるのと一緒やないか?
とは思っていましたが......


他のマタニティブラは
パットがついているのでしょうか?
パットを別で購入して入れるべきだったのでしょうか?

コメント

teddybear

西松屋はおしゃれなのとかあまり置いてなくて、ほぼそんな感じな気がします!
赤ちゃんが生まれてからは授乳パットつけるので乳首は浮き出なくなりますが…💦

私はバースデーのマタニティブラしてます!!
バースデーはブラとパンツセットで可愛いのも沢山ありました!!

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    あ!授乳パットをそのうちつけるから
    パットついてないのを売っているのか!!
    納得です(ノ_<)!!

    バースデーというブランド?は良くサイトで見かけていて気になってました!
    近々さがしてみます*\(^o^)/*♡
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡

    • 8月6日
  • teddybear

    teddybear


    お返事遅くなってごめんなさい💦

    バースデーはブランドではなく、しまむら系列の赤ちゃん版みたいなもので、バースデーというお店がありますよ〜❢❢

    • 8月6日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    いえいえ大丈夫です!!

    そうなのですね!*\(^o^)/*
    今検索してみました!
    かわいいヽ(;▽;)ノ♡
    近場に店舗はないので
    ネットで買ってみようかな...♡

    • 8月6日
  • teddybear

    teddybear


    バースデー、ネットもあるんですね〜(´,,•ω•,,`)
    それは初耳でした(,,> <,,)

    本当可愛いですよね(´。・o・。`)♡

    • 8月7日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな


    あ....
    ないっぽいでした.....ヽ(;▽;)ノ笑
    残念(ノ_<)

    • 8月7日
  • teddybear

    teddybear

    あ…無かったんですね〜💦

    今度行けるような機会があったら良いですね❢❢

    • 8月7日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    はい!!
    ありがとうございました(*^◯^*)!!

    • 8月7日
のん

パッドは別売りでありますよ(^^;)

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    そうだったのですねー(;▽;)!
    油断してて
    気づかなかったー(ノ_<)笑

    今持っているのもまだ使いたいので
    西松屋に行って
    パット探してみます!
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡

    • 8月6日
まなまなてぃ♡

イオンで買ったマタニティブラは薄めのパッド入ってます‼︎
たしか別売りでパッド売ってたのみたことあるような気がするので買ったほうがいいかもしれないですね💦

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    イオンですね*\(^o^)/*!
    パット別売りだったなんて...
    探してみまーす!
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ♡

    • 8月6日
ももん

わかります笑(^◇^;)
後期だとなおさら乳首とかも成長を遂げられててうわーおってなりますよね😂
母乳が漏れてくるようならパッド買う予定です(^ν^)
それまでは…もういいや状態な私です🌚

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    ですよね〜〜ヽ(;▽;)ノ!
    もういいや状態なんですか!笑
    清々しいです!笑

    夏で隠しきれないので
    自分は買おうと思います〜(ノ_<)
    今日も気付いたら出てました!恥

    • 8月6日
なつきっっっ

パットついているのと
ついてないのありますよ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

私も最初、パットなしを買って
ムリムリ‼︎
と思いパットありを買い直しました!

  • ゆなゆな

    ゆなゆな


    そうなんですね〜〜(ノ_<)
    パットついてないのが
    売られているなんて
    思いもしなかったですー…>_<…笑
    私もパットを買い足します!笑
    ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 8月6日
かなちゃんまん

私は授乳パットつけても乳首が浮き出ていたのでパット付きのを購入しました(*´;ω;`*)

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    授乳パットをつけてもですか!!
    やはりパットはどっちにしろ
    買っておいた方がいいですね...
    私も買い足します(ノ_<)!
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    • 8月6日
れいな

気づかないで使ってました(๑°ㅁ°๑)‼
パットついてないなあとは思ってたんですが、くっきり浮き出ちゃうなんて…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
次はパット付き必ず買います😭

  • ゆなゆな

    ゆなゆな


    そうなんですー!!!
    私も
    実際大丈夫そうだったので
    そのまま着用していたんです!

    でも後期になってきて
    また大きくなったのか
    かなり目立つようになりヽ(;▽;)ノ
    旦那にも笑われ...笑
    わたしも買い足します!笑

    • 8月6日
和菓子好き

パット付きも確かにこの前売ってました。
私もパットなし買ってしまい透けるからやばいと思い😱

スポーツブラを妊娠前付けていてそのパッドを取りマタニティブラに付けてます☺

  • ゆなゆな

    ゆなゆな


    やばいですよねヽ(;▽;)ノ笑
    私も妊娠前につけていた普通のブラのパットをとりあえず入れようかとも考えています.笑
    まだパット買いにいけてないよ〜〜(ノ_<)笑

    • 8月7日