※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7か月の妊婦がエコーで手足の先まで確認されているか不安です。異常はないが、エコーでしっかり見ているか心配です。

妊婦検診のエコー中の質問
妊娠7か月の妊婦です。
最近ネットで生まれてから手首までしかなかったというのを見て、急に不安になってます。
USBに録画してくれるので、見返してみても手の平、
足の形までしっかり写ってなくて。
エコーしてもらっている時に、手足の先まであるのか質問しても大丈夫ですかね??
ちなみに現在まで、特にエコーで異常を指摘されたことはなく、順調と言われてますが、手足の先まできちんと見てるのかな?と気になってしまいました(;_;)

コメント

deleted user

先生であればよっぽどのことがない限りみれてるとおもいますが、、、わたしは先生が足の裏とかみせてくれました🥺👏🏻なので言えばみせてくれるとおもいますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足の裏見せてもらえたんですね!⭐️
    私も見せてもらえるか聞いてみようと思います!

    • 1月6日
mimi

聞いてみてもいいと思います!
ただ、手足がちゃんとあるかどうかはエコーでも判断出来そうですが、指の本数までは分からないかもしれないですね😣
心配になる気持ち、すごく共感します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指の本数までは、上手く映らないと難しいですよね😭
    チラッと検診の時聞いてみようと思います!

    • 1月6日
CSCK

希望したわけではなかったですが、指5本あるとか口唇裂は無いとか内臓の機能面(おしっこ溜まってる、子宮がある)とか見てもらえましたよ。
大きくなると見にくくなると思うので、不安があるのなら早めに聞いてみたらどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    病院や先生によっても、違いがあるんですかね💦
    今週検診があるので、聞いてみようと思います!

    • 1月6日