※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちー0510
家族・旦那

イライラ爆発!今日花火大会に行く予定でこっちも準備して早めに大人達も…

イライラ爆発!

今日花火大会に行く予定でこっちも
準備して早めに大人達も軽食程度で
そーめん食べるって言ってたから早めに湯掻いて
とりあえず息子に離乳食出して大人達のご飯も
出して、私が食べさせるから食べなっと
上2人と主人が食べて…
安いそーめんだからマズイと散々文句(。・ˇдˇ・。)
こっちは汗かきながら湯掻いたのに…
それでみんな食べ終わって息子に離乳食
あげてくれるのかなっと思ってたら着替えて
準備して、髪の毛セットしだす(^_^;)

私、着替えてもないし髪の毛なんか朝に
適当にあげたままのボサボサでまだ息子の用意も
終わってないのに目が点に・・・
挙句の果てに息子の手が当たってスープこぼす。
息子にはかからなかったもののベビーラック&
ジョイントマットびしょびしょ(;_;)
とりあえずお湯でゴシゴシして外に干して
家戻ってみるともう出発する雰囲気でみんな
立ってる~(˘▾˘~)着替えて髪の毛やろっと
思ったら車に乗り込んでる(笑)

ボサボサのままでてきたら
みんな綺麗にしてるのに自分だけ惨めで
ちょっと涙出てきてしまったわ

ほんと愚痴ですみません!長々とすみません!
愚痴言える人も家族も主人と主人の連れ子2人なので
味方がいないので…でもスッキリしました。

コメント

にゃぁちゃん

こんばんは(*^^*)

大丈夫ですかー?一人で抱えるの辛いですよね(>_<)
もぉ少し手伝ってくれたら…って思いますよね(。>д<)

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    その言葉に涙です(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    今も荷物持ち+息子抱っこ
    ほんと泣きたいです(笑)
    でもなんとか笑顔で頑張ります^^*

    • 8月6日
  • にゃぁちゃん

    にゃぁちゃん


    大丈夫でしたか?
    泣きたくなりますよね(>_<)
    一人で抱えないで良かったら何でも話してくださいね(*^^*)

    • 8月6日
  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)
    ほんとありがとうございます!

    • 8月6日
みんみる

わぁー...それイライラしますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )大丈夫ですか??
お洒落したいですよね(;´∀`)私ならぶち切れます( ˃ ⌑ ˂ഃ )心が広くて尊敬です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!!

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    もうブチ切れるを通り越して
    呆れてるんです(笑)
    ブチ切れても理解してもらえないから
    今も平気なんでしょうね(^_^;)

    心広くないですよ(笑)
    主人、上2人無視です^^*

    • 8月6日
りぃママ💕

ありえない…
子どもが小さくて手がかかると
わかってるはずなのに…。

ごまちさん優しすぎですよ🙄

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    今はつかまり立ち+はいはいで
    よく動くから面倒みながら用意なんて
    時間かかるの分かってるはずなのに…
    優しくないですよ(笑)言っても無駄、
    言う体力使いたくないんです^^;

    でもそうやって言ってもらえるだけで
    心が救われます^^*

    • 8月6日
りぃママ💕

男て本当気がききませんよね💢
お前の子どもでもあるんやから
ちゃんと面倒みろや💢って喧嘩
のたびに言ってます😒

大人だ(๑°ㅁ°๑)
私もごまちさん見習わないと🤔
すぐ言ってしまうんで…💦笑

誰か1人でも愚痴を聞いてくれ
る人がいると全然違いますもん
ね(*´︶`*)❤

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    ほんとにそれですよね!全部女、母親が
    見ないといけないとかおかしいですよね!
    言いたいんですけど喧嘩なって
    主人がしつこいんで朝まで話し合いに
    なると寝不足で疲れてるので
    今日は我慢しました(´×ω×`)

    • 8月6日
ぴよ

んーすっごく分かります!ひとつイラっとする言動したら、その後のちょっとした相手のことでも、なんで自分ばっかり好きにしやがってってなりますよね!昨日も私もありました。ほぼ毎日かも…。
ほんと、男の人って言わないと分からないですよね。そして、一生懸命やってるこっちの裏での苦労を何も感じないですよね。
頑張りましたね。子供がいると出掛ける準備だけでも大変で、自分のことは後回しですよね。今度は、少し見ててもらって気晴らしにオシャレして一人で出掛けましょ☆

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    ほぼ毎日同じことにイライラしてますよね^^;
    みんな浴衣着たり、お母さんでも
    オシャレして化粧して…見てて
    羨ましかったですけど今度こそ
    頑張ります♡

    • 8月6日
りっくんまま

家出る前の身支度、
自分の事だけじゃないので
時間かかりますよね😭
私のとこも数ヶ月前までそうでした。
気づいて欲しい、とは思いますが期待するだけ無駄って事が最近分かりました。笑
大変さわかってるように見えて
案外わかってないです。😠
やってほしいことは
その時その時に指示を出すのが
スムーズにいきますよ😉
お互い、育夫(笑)頑張りましょう✨

  • ごまちー0510

    ごまちー0510

    ほんと時間かかります^^;あれこれ
    荷物入れてOKと思ったらオムツ替えて~
    なかなか進まないんですよね…
    指示するのも面倒で見てたら分かるだろ
    っとイライラするので1人でちゃちゃーっと
    するのが私は楽です!でもボサボサの
    髪の毛見て何かしよか?の一言があれば
    断るかも知れませんがそれだけで
    救われるんですけどね…(°_°)
    お互いほんとに頑張りましょ♡

    • 8月6日