※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
家族・旦那

今日検診で2人目も男の子!私は元気であればどっちでもいい!あわよくば女…

今日検診で2人目も男の子!私は元気であればどっちでもいい!あわよくば女の子がいいなとはちょっと思ってたけど😂実母も義母も女の子希望。でも実母は「まあ賑やかになってええやん〜元気なら!」って感じでした!義母の事は正直嫌いです。旦那に何百万も借金をさせ毎月ろくに返済がある訳でもなく。まだ性別は伝えてないけど絶対「え〜女の子がよかったー」とか言うのは目に見えてます😠何かしてくれるわけでもないのにそういう事だけ言われるのがめちゃくちゃ腹立つー😠

コメント

kiki

うちも義母が女の子を育てたことがないので1人目の時から言われてました😅
いま2人目妊娠発覚したところなのですが絶対また言われると思います😅
ほっといてほしいですよね😅

• よっぴ

よっぴ

ほんとにほっておいて欲しいです😖
    正直産まれても会わせたくないレベルで😅1人目のこともブサイクとか言われてたのでほんとに義母アレルギーです😅

• 1月6日
ドキンチャン

義母に次男を産んだとき
「3人のママ決定だね✨」
って言われてかなりイラってしたのを思い出しました😅
男だけじゃダメなん?
可愛いけど‼️てか私の子供だしお前関係ないしw
って感じですよね✨

• よっぴ

よっぴ

ほんとにそれなんです!お前が育てる訳でもない、ましてや何かしてくれる訳でもないのに😂くそババアって腹の中で思ってます😂

• 1月6日
おんた

性別、どっちにしても大切な子供なんだから外野は口挟まないでほしいですよね。

うちも義母が女の子ずっと欲しかったらしく、上の子が産まれてから頼んでもないのに服やらエプロンやら送ってきて、正直しんどいです😔

もう産まれるまでは性別の話はスルーしてしまいましょう。。笑

うちは実父が
妊娠発覚から
女の子だといいよな~と
言ってましたが
妊娠前は
早く2人目作らんと!とか
言ってたのに
出来たら出来たで
今度は性別のこと
言ってきたので
うるさいなーと思いました😭