※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

排卵日に仲良ししました。基礎体温が上昇し、初期症状が出るには早いですが、期待してもいいでしょうか?

たぶん排卵日だと思われる日に仲良ししました。今は徐々に基礎体温が上がっていて今までにないくらい高い基礎体温になっています。まだ仲良ししてから5日ぐらいしかたってませんが…腰が重かったりお腹が張るような感覚や足のつけ根に違和感などの症状があります。
もし妊娠していたとしてもまだ初期症状が出るには早すぎですよね?今回は期待してもいいのでしょうか?
また

コメント

れいにゃ

まだ症状が出るには早いかもしれないです。症状が現れる目安が大体早くても着床後になり、排卵後早くて7~10日程着床には時間がかかります。7~10日以降に今の様な症状がまだありましたら着床後の可能性が高いので、妊娠の超初期症状という事もありえるかと思います(^^)!

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうですよね(^^;;やはりまだ早いですよね。もうちょっと様子を見てみたいと思います。回答ありがとうございます(*´∀`*)

• 8月6日

5日くらいだとまだ着床してないから、症状はまだ出ないかな…と思います。
7〜10日で着床なので超初期症状が出るのはこの頃からです。
もちろん排卵時期にタイミングとれているなら可能性は十分にあります。
期待しすぎずゆっくり過ごしてください。気にしすぎるのも良くないです。

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます!そうですよね。気にしすぎはよくないですよね。あまり期待しないようにゆっくり過ごします!ありがとうございます(♡´艸`)

• 8月6日
☆ALOHA☆

もう少し待つといいですね☆
排卵日から早くても1週間後に超初期症状が出ます☆
妊娠してますように!

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

ありがとうございます!子宮もシクシク痛むので病気かなにかとか考えてしまいます。これが着床前の症状ならいいのですが…(^^;;もう少し様子を見てみたいと思います!

• 8月6日
こん

想像妊娠で妊娠してる
みたいな兆候も出たりしますから
あまり気にせずに過ごした方が
いいですよ!!\(^^)/

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

そうですよね!あまり気にせず気楽に考えたいと思います。回答ありがとうございます♪

• 8月6日