※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
産婦人科・小児科

志木市に住むママさん!産院はどこに行けばいいでしょうか?費用も教えてください。

埼玉県志木市にお住いのママさん!
産婦人科はどこの市の何と言う病院に行ってましたか?
市外から引っ越して来て一年半経ちましたが、よく分からず…たぶん、志木市内に産院って無い…ですよねぇ?😳💦
富士見市、朝霞市、新座市、さいたま市…?
今後のために参考までにお聞かせください!

出産で入院した時にかかった費用などもザックリ教えて頂けると助かります!
よろしくお願い致します🤲

コメント

ここ

あさか産婦人科か恵愛病院に通ってる方、多いと思いますよ〜!
私自身はあさか産婦人科に1人目も2人目もお世話になってます😊
あさか産婦人科だと志木駅からバス1本20分で行けます👍
1時間に2本くらいしかバス出てませんが、、、
恵愛は朝霞台からシャトルバスでてます!

費用的には圧倒的にあさか産婦人科が安いです👍
どんなにかかっても50万いかないです!
出産一時金42万+自費の予約金6万=48万
で、退院時に返金があることもあります!
施設も綺麗で全室個室。
ご飯も美味しいです😋
小さい病院なので、何かあったらすぐに大学病院紹介になります😅
悪い所といえば診察の予約などは無いので、めっちゃ待つところですかね😂