※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru18
妊娠・出産

27週での検診で、微妙な糖負荷検査結果と貧血・逆子が判明。同じ経験の方、いらっしゃいますか?解消されることを願っています。

27週ですが、本日検診にいったら、2週間前にやった糖負荷検査に微妙に引っかかってしまって、落ち込んでいます!
また2週間後に同じ検査を三回やるみたいです!
それでなんでもなければいいのですが…!!
それと、また微妙に貧血で薬が処方されてしまい、逆子になってしまいました!
全部解消されればいいのですが、同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

やつはし

糖負荷検査には引っかかりませんでしたが、貧血と逆子になって貧血用の薬もらって飲んでました

貧血は薬を飲んでできるだけ鉄分が吸収されるように食後に果物。大好きなコーヒーはやめました。

逆子は三点倒立をしながらお腹に話しかけて治しましたよ!

27週だとまだまだ動く時期なので逆子は治りやすいと思います☺︎

ぴか☆

糖尿ひっかかりました。
検査前に飴玉一つ食べただけでも出てしまうそうです。
その日はお昼に菓子パン2個も食べてしまって、それかなって思ってます。
次の検査では大丈夫でしたよ。
貧血も出ました、1週間薬飲みました。気持ち悪くなるし、便秘になるし嫌いなんですけどね(;´Д`)
とりあえずその後は大丈夫みたいです。
逆子は経験ないですがまだ焦らなくても良い時期ですか?話しかけるといいとか言いますよね?
早く全て解消しますよーに🌟

haru18

回答ありがとうございます!
二週間後の再検査まで野菜中心で頑張って見ます!

まこ

昨日27週の検診で、ずっと逆子だったのは治っていたものの同じく25週にした血液検査の血糖値で引っかかりました(。-_-。)

来週糖負荷検査です。
それまで一週間の体重管理と、献立の記入になりました( º_º )
21週から1ヶ月で+0.8kg、25週から2週間で+0.3kgと体重あんまり増えてないと思いきやの血糖値アウトでした( ˟ ⌑ ˟ )