※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
妊娠・出産

病院に行くのを忘れてしまった女性が、食べ過ぎや体重増加、体の不調、痩せたい気持ちなど悩みを抱えています。毎日痩せているか気になる日々です。

あー、今日病院なの忘れてた😱😱

正月は食べて寝ての繰り返し、、、
さっきミカン4つとカップ麺の辛ラーメン?
食べちゃった😂飲み物はお茶だけど😱

体重増えてるだろうなあ、、
妊娠中体重増えない人羨ましい、、、😭

ダメと分かっててもお腹は空くし
旦那へのストレス解消方は食べること(笑)

息子産んだ後、骨盤矯正しなかったのと
元々腰痛持ちが重なって背中も腰も全て痛い💩
妊娠中クリーム塗るのすらめんどくさくて
腰回り、膝裏、太もも、あちこち妊娠線だらけ💩

卒乳したら7キロも太ったし
身体もどんどんだらしなくなってきて醜い🤮

痩せたい🐖でも思うだけで行動しない🐖
ダルい。とにかくダルい。まさにナマケモノ🦥

寝て起きたら痩せてないかなと思う毎日です🤣

コメント

はるまま

わたしも病院あるのに焼きおにぎり食べちゃいました笑

正月だけで2キロ太ってて怒られるの確定です…😱笑

もさ

年明けの健診ってこわいですよね😭💦
私はまだ日にちがありますが、昨日マックのグラコロとポテト食べちゃいました😂
そろそろ気にせねば💦