※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

ニードル脱毛について、どちらかいいねでお願いします!受けるべきかやめ…

ニードル脱毛について、どちらかいいねでお願いします!
受けるべきかやめておいた方がいいかアンケートです(*´꒳`*)
受けるべきだと思う、やめておいた方がいいと思うどちらかにお願いします!
また、何かアドバイスやコメあればお願いします!

デリケートゾーンの脱毛で細かい部位まで確実な効果が期待できるニードル脱毛を受けたいと思っています。
けど電気針を刺して脱毛なので痛いですし、もし途中で耐えれなくなるのが怖くて迷ってます…
毛根に刺して電気を2秒ほど流していく施術なので汗涙ながら耐えるつもりなのですが、もしも痛み耐えきれずギブになってしまうと中途半端な状態で終わってしまうので、受けるか迷ってます…
でも妊娠してない今VラインもIラインもこの機会に内側粘膜まで細かく施術受けたいと思ってます…永久脱毛の効果期待して完全に綺麗にしたいです
いいねでどちらかお願いします!
また何かアドバイスあればコメください!

コメント

まみ

受けたいのなら、今受けた方がいいと思う!

まみ

痛み耐えきれるの心配ならやめといた方がいいと思う

ゆうごすちん

医療脱毛(レーザー)のほうがお勧めです。しぶとく残った毛をニードル脱毛しては?

• まみ

まみ

医療脱毛2回だけ通ってたのですが妊娠してしまい途中でやめてしまいました…σ^_^;
    他にも理由があったのですが、医療脱毛通うよりニードル脱毛で綺麗に早くしてしまたいと思ってニードル脱毛の方を検討してます
    医療脱毛もかなり効果あるけど、完了しきれなかったら追加もあるのでσ^_^;

• 1月6日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

エステティシャンですが、ニードル脱毛のほうが痛みも時間もお金もかかると思いますよ…。下手な人だとトラブルにもなるし。
    医療脱毛でも2回ではなくなりませんね。ショーツ周りはかなりしつこいので。

• 1月6日