※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

甥っ子の誕生日にトミカ以外のプレゼントを考えています。喜ばれるアイデアを教えてください。

もうすぐ甥っ子が4歳の誕生日です。
プレゼント何を買おうか迷っています。
トミカが好きなのですが今までことある事に
親や祖父母などから買ってもらっていて
家に溢れてるので何か違った物をあげたいなぁと
考えています。
これあげて喜んでもらえたなどあれば教えて下さい( * ˊᵕˋ )

コメント

プラレールはいかがですか?
乗り物好きなら、良いかなと思います!

• すもも

すもも

プラレールはあまり興味がないみたいで😭車派らしいです💦💦💦
    回答ありがとうございました☺️

• 8月6日
REMAM

仮面ライダーやジュウオウジャーなどの戦隊ものは興味なさそうですか⁇

• すもも

すもも

仮面ライダードライブ?は好きだったみたいですがどうでしょうか・・・😝探り入れてみます❣️❣️

• 8月6日
kana0614

うちの子達もトミカ・プラレール大好きです!

「のりもの写真あいうえおの絵本」であいうえおをすぐ覚えました(*^^*)読める子にも書き順もついてるし沢山乗り物が知ることができ、4歳の我が子も大好きです♡

あとは公文のジクソーパズルもオススメです。乗り物や新幹線シリーズがあり、家には全部揃ってます(^_^;)

• すもも

すもも

そんな絵本があるんですね😉面白そうです( * ˊᵕˋ )パズルもいいですね💓💓
    本屋さんに見に行ってみたいと思います👏🏻
    ありがとうございました✨✨

• 8月6日