※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

最近、夜中に寝ない息子にイライラしてしまいます。抱っこで寝かそうと頑張るも、うまくいかず悲しくなります。同じような経験をされた方、いますか?

寝ない息子に最近イライラしちゃいます😢
イライラしないって心の中で決めて毎日子育てしてるんですけど夜中々寝てくれないのでひたすら抱っこして寝かそうと頑張りますが反り返って泣くでこっちが泣きたくなります。
たまに寝かしつけのトントンも強くしてしまうこともあって後々悲しくなります。
皆さんもこんな事ありますか?😢

コメント

なな

私も全く同じでしたよ!
私はそのぐらいの月齢から寝かしつけをやめました。笑
おやすみって電気消して隣に寝転んで、何もせずただただ寝てくれるのをひたすら待ってました。笑

• ♡

グズグズしたりしなかったですか?
    私も時々それしてるんですけど上に乗っかってきたりでテンションMAXになって寝る気配0でした🤣
    眠くなったらグズグズして寝かしつけしないと寝ない子で🤣

• 1月7日
🍿1995'

ありますよ!😭
何しても寝ないと思ったら無理に寝かそうとしないで暗くして隣で放置してたら寝てくれてます😌
眠くて上手く自分が寝たいように寝付くことが出来ず泣いてるのかなー?くらいで私は考えています😊
大きくなれば離れていくと思って頑張りすぎないで気楽にいきましょ🥺
毎日お疲れ様です😘

• ♡

本当ですか?😢
    うちの子それするとグズグズ泣いてます😢
    なので結局寝かしつけしないと寝ないんです😫
    ありがとうございます🥺💗

• 1月7日
キョン子

イライラしますよね!普通です😂
その頃は私も暗い部屋でゴロゴロさせて、自然に寝るのを待ってました。

イライラしない、ではなくイライラしても当たり前、人間だもの(←笑)、というスタンスで私は過ごしてました🤣

• ♡

同じ様な方いっぱい居てほっとしました😫💗
    皆そうしてるんですね!
    私も今度からそん感じでしてみます(笑)

人間だからイライラして当然ですよね🤣
    ありがとうございます🙏🏽

• 1月7日