※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お下がりの子供服をもらった先輩からのお返しは必要でしょうか?

会社の先輩(別に仲良くない)からお下がりで子供服もらったのですが、何かお返しは必要ですか?
サイズアウトしたんだけどいる?と言われてもらいました。

コメント

るぴ

軽く子供も食べられるような菓子折りくらいでいいと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、やっぱり必要ですかね😂そのまま貰うとこでした笑
    ちなみにダウンジャケット一点だけでもお返ししたほうがいいですか?😂😂

• 1月5日
  • るぴ

るぴ

好きじゃ無くても(一応)先輩なんで建前で安くてもあげたらいいかとおもいます!🤣🤣

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうしときますw

• 1月5日
しはるん

私は一応焼き菓子を贈りました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ダウンジャケット一点だけなのですがやっぱり必要ですかね😂😂質問してみて良かったです、そのまま貰うだけになる所でした〜

• 1月5日
  • しはるん

しはるん

あ、そうなんですね😂
    それなら私なら、お値段するブランド物なら小さめの焼き菓子、そうじゃないなら休憩のときにでもどうぞ!とコンビニスイーツとかにさせてもらうかなって思います‼️

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一点でもあげたほうが良さそうですねw
    小さめの焼き菓子てきなの渡すこととします!

• 1月5日
ys

ダウンジャケット一点でもfamiliarやラルフローレンなどある程度値がはるものなら菓子折り渡しますが、3000円未満とかそのくらいの品物ならとりあえずは何もせず、何かあった時にちょっとしたお土産買うとかすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございましたー!
    一応ブランドだったので安めのお菓子的なの探します!!

• 1月5日