※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫌な方はスルーでお願いします。愚痴です。私は元々性欲が強い方では無…

嫌な方はスルーでお願いします。
愚痴です。

私は元々性欲が強い方では無いのに妊娠してから更に性欲が無くなりました。
でも旦那は性欲強めで出来るなら毎日やりたいと言います。
出産してからホルモンバランスのせいなのか挿入する時にローションをつけても体勢を変えても痛くて私は出来ることならやりたくない!と思ってしまいます。
それを旦那に言っても俺は毎日やりたいのを我慢してるんだからお前はやりたくなくても週1、2回くらい我慢して。と言われます。

私的には、痛い思いする→やりたくないと思う
→それでもやらなきゃいけない→余計痛い のループで何度言っても分かって貰えません。

旦那が我慢してるのは分かるけど私も痛いの嫌だし2日に1回のペースで誘われるの嫌です。
しかも断るとお前は俺の事考えてくれない、俺だって毎日我慢してやってるんだ、なんでお前の意見だけ聞かなきゃいけないんだ、俺の意見も聞け、など言われます。

ホントに無理すぎて外でやってきて欲しいです。

コメント

ゆう

全く同じ状況です。
ストレスで仕方ありません。
毎日子供寝かしつけた後にそんな誘いが待っているので憂鬱でたまりません。
それしか頭にないのか?と思ってしまいます😢
本当勝手に外でやって来て欲しいですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は朝から言われます…
    子供と遊んだり家事したりしてから言ってくれる?って思います😭
    それで怒ったりしないからほんとに外でして来てって思います…。

• 1月5日
ママリ

産後痛いですよね。。
2日に1回って地獄ですか?😅
ご主人自分で処理するのは駄目なのでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分でするのは嫌がるし&挿入はしないから脱いで触らせてと言われます。
    挿入が嫌の前にそういう雰囲気で触られるのさえ嫌だからってなってしまって😢

• 1月5日
ママリ

なんか、思いやりがなさすぎてつらいですね…。

大切な相手に、やりたくなくても我慢して、なんて言えないと思います。

ごめんなさい、私なら価値観が違いすぎて離婚案件です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何回も離婚したいと伝えてるんですが嫌だ。無理。しか言ってくれません。
    出て行くにしても私の実家に暮らしてるので出て行ったら行く所がなく…。

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね。😢

性行為の強要は夫婦間であっても性暴力です。性行為を強要する人とは安心して暮らせませんよね。

ご実家にお住まいなら、むしろ出てってくれってかんじですね。
    もし本当にお辛い生活をしているなら弁護士等への相談をおすすめします。

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦間でも性暴力になるんですね。
    どんなことを言われたなどメモしておいた方が弁護士に相談する時に役に立ちますか?

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

メモをしたり可能であれば会話を録音したりできればきっと役には立つと思います。

ネットで検索すると、性的なDVの相談窓口もあるようなのでぜひ専門家の意見も聞いてみてください😢

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    時間ある時に詳しく調べてみようと思います!
    相談窓口があるなんて初めて知ったので教えて下さりありがとうございます😢

• 1月6日