※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

娘のお食い初めに被布を着せても問題ないでしょうか?袴ロンパースも検討中。アドバイスをお願いします。

10月生まれで、間もなく生後100日のお食い初めを迎える娘の衣装について教えてください。

年末に義両親に初節句の雛人形を買っていたたいた際に被布もついていました。
当初、袴ロンパースを購入しようと思ったのですが、この被布を着せても問題ないでしょうか?
かなりブカブカになると思うので下に着せるものも悩むし
お食い初め自体は特に両家両親は呼ばず自宅で簡単に家族3人で行う予定です。実両親はこういう行事には疎いので聞けません。。
袴ロンパースも可愛いものがいっぱいあるので七五三まではそれでいいのかなとも思います。
アドバイスお願いいたします。

コメント

♡♡

被布は三歳の七五三で着用するので、今ではないかと思います(^^)

• s

s

ありがとうございます!無知ですみません、助かりました😌

• 1月5日