※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
サプリ・健康

起きた時や寝る前にベッドで横になってる時、視界がぐるぐる回るめまい?…

起きた時や寝る前にベッドで横になってる時、視界がぐるぐる回るめまい?が起きたのですが同じような方いますか?

コメント

もも

私もたまーに疲れてる時とかなります。。ひどくなったらメニエール病とかになるんですかね?私はたまーになんで、あまり気にしてないです。
あまり無理しないようにしてくださいね😩

• 22

22

エニメール病ってなんですか?😖
    疲れてる時になるんですね😑 寝不足続きなので、それもあるんですかねえ😭

• 1月5日
どらみ

良性頭位めまい症とかですかね?!
耳の中の耳石が、ずれたりするとなります。何回かなってます!
メニエールもなったことありますが、メニエールの方がめまいすごいです😢
良性頭位めまい症は下向いたり、横になって首を動かしたりすると中の耳の中の耳石が動いてめまいするみたいです💦
酷いようなら耳鼻科にかかった方がいいと思います。もしかしたら
脳にも何かあるかもしれないので私は初めての時は両方行きました。
ただ、めまい症、メニエールだったらこれといった治療法はないですよ💦薬で症状抑えるって感じです。