※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ソフトバンクの置き型Wi-Fiを自宅で使わないので仕事先に持って行きまし…

ソフトバンクの置き型Wi-Fiを自宅で使わないので仕事先に持って行きました。
10月末から持っていき、TVでYouTubeを観てましたが12月26日位から速度制限がかかりクルクルとずっと回って見せません。
いつぐらいから速度治るのでしょうか?
電話で確認すればいい事なんですかなかなかできなくて。

コメント

🌈

住所変更してますか?私も、速度制限かかってました😢⤵️⤵️住所変更ネットで、したのですが、それから、動くようになりましたょー

  • ままり

    ままり

    住所変更が必要なんですか!?
    どこでも使えると思ってました😓

    • 1月5日
  • 🌈

    🌈

    私も、何処でも、コンセントさしただけで、使えると思ってました。ネットで、SoftBankAIR 住所変更って調べたら出てきます。ちょと、ややこしかったです。私には。

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    調べてみます!
    ありがとうございました😊

    • 1月5日