※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
妊娠・出産

初産婦の38w3dで切迫早産入院中。子宮口2.5センチ開いているが胎動が減らず、産まれる直前まで胎動減らない方いますか?

今日で38w3dの初産婦です!
8ヶ月から9ヶ月の間切迫早産で入院😵
そして昨日の検診で子宮口が2.5センチくらい開いてると言われました❣❣
臨月に入ってから胎動が減るって聞いたんですけど、
今まで通りすっごく元気に動いてて減ってる気がしません🤔
産まれる直前まで胎動減らなかった方いますか??
それかまだまだ産まれないんですかね??

コメント

ひよこ

陣痛の合間も胎動ありましたよ笑

  • 🐭

    🐭

    胎動が多くてもまだまだってわけじゃないんですね!

    • 8月6日
deleted user

ウチは本当に産まれる直前まで胎動ありました。陣痛が2〜3分置きなのにグルグルσ^_^;
助産師さんも、いきみ逃しのマッサージしながらわらっちゃってました(^ ^)

  • 🐭

    🐭

    頻繁に胎動あっても陣痛とかくるんですか??
    7ヶ月とか8ヶ月の胎動レベルであるんですけど😂😂

    • 8月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は結構元気に動いてた気がしますね。でも陣痛きました(^ ^)
    少しは減ったかなぁってレベルで、頻繁に胎動ありましたよ。
    頭が骨盤にハマって胎動が減るみたいですけど、やっぱり個人差があるみたいでウチの子は動いてましたよ(^ ^)

    • 8月6日
  • 🐭

    🐭

    はやく会いたいんで希望がもてました☺️👌🏻

    • 8月6日
nonnon★

私は今日で38週5日です(^ ^)
私も38週1日の検診で子宮口2〜4センチ開いてると言われ、内診の刺激以降ずっとおしるし続いてますが、毎日赤ちゃんグルグル動いてます…。
私もまだまだなのかなぁ〜と思ってましたが、皆さんのコメントみるとそうでもなさそうですね。
お互い毎日ドキドキですね❤️

  • 🐭

    🐭

    4センチも開いてるんですか?😳
    そんなに開いてたらもう陣痛はじまるのかと思ってました!
    陣痛中も胎動あるって聞いて毎日そわそわしてます😮笑

    • 8月9日
  • nonnon★

    nonnon★

    本日12:39、無事に元気な男の子を出産しました!!
    今朝気付いたら10分切ってて、8:00に病院着いたら5センチ、そこからが早かったです!次はももさんですね!!頑張って下さい!

    • 8月10日
  • 🐭

    🐭

    わあああああ😳😳
    おめでとうございます👶🏻💓
    頑張ります!👍🏻

    • 8月10日