※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴまる
妊活

高温期が通常より長く続いているため、早期妊娠検査薬で陰性反応が出た状況です。他の方の事例では、高温期12日目で陰性、14日目で陽性反応があったとの投稿もあり、望みはある可能性があります。ただし、具体的な結果は分かりません。

現在1人目を妊活中です😌
いつも高温期が9日とか10日で
生理が来るのですが今回なんと
高温期12日目です。生理予定日は
昨日だったのですが体温が
下がってなかったので
早期妊娠検査薬を使ったら
陰性でした😔

しかしママリで他の方の投稿を
見てたら高温期12日目で陰性
14日目で陽性反応がでたとの
投稿をみました🥺

その方が早期妊娠検査薬を
使っていたかは分かりませんが
少しは望みあるのでしょうか?
はたまた早期妊娠検査薬で
陰性ということはリセットが
来るのでしょうか?

ソワソワとモヤモヤです🥲

コメント

みす

排卵日は確定ですか?排卵検査薬を使用していたり、病院に通っていますか?☺️

• れぴまる

れぴまる

回答ありがとうございます😌✨排卵日確定ではありません😭クリニックには今月から通う予定です😌ちなみに今日体温が下がってリセットしました😭回答ありがとうございました😭💕

• 1月6日
  • みす

みす

そうなんですね💦赤ちゃん来てくれることを願ってます!☺️あったかくして過ごされてください☺️

• 1月6日

私の体験を参考までになんですが、私も高温期が10日しか続かないタイプでなかなか妊娠できず、不妊外来に行ったら、健康な女性なら高温期は短くても12日はあると言われて、それだけ短いと黄体機能不全の可能性があると言われて検査したら案の定黄体機能不全でした( ꒪⌓꒪)

もしもまた検査薬やってみて陰性だったら病院に行ってみるのもアリだと思います!

• れぴまる

れぴまる

回答ありがとうございます😌✨そうなんですね🥺生理が終わったら病院に行く予定なのでそれも踏まえて相談してみます😊ありがとうございます!!

• 1月6日