※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(25)🔰
子育て・グッズ

最近寝ている時に急に泣くことがあります。泣いた後は大泣きせず、抱っこするとすぐに泣き止んで笑います。何が起きたのか不思議です。

最近 寝てたら急に ふぁー!😭ひくひく😭と
泣くことがあるんですけど、みなさん
ありましたか?


急すぎてびっくりします…(笑)
寝言泣きかな?とも思うんですけど
泣いたらそのまま大泣きなので違うような…
抱っこしてあげるとすぐに泣き止んで笑うので
なんやったんや???となります💭

コメント

ぴぴ

よくありますよ~😊
うちはいまだにあります💡
泣いていたかと思うと急に笑ったり忙しそうです😌
赤ちゃんは寝てるときに起きてるときの情報を整理しているので、夢見てたりするんじゃないですかね?🤔
最初はびっくりされると思いますが、慣れてきますよ✨

  • ゆう(25)🔰

    ゆう(25)🔰


    そうなんですね!

    ほんまに急に大声なので
    びっくりしました😂

    夢見てると思ったら可愛いですね🦄💭

    • 1月5日
らあちゃん

ありますー😂
うちは、とくに昼間ですが、抱っこで寝てたと思ったら、MAX泣きで面白すぎて大爆笑してしまいました🤣

なんの夢見たんだろうって不思議に思いますが、よくあるって聞いて笑いながら抱っこしてます😂

  • ゆう(25)🔰

    ゆう(25)🔰


    うちも昼寝の時だけです!
    夜中は不思議なことにないです🙂

    確かに笑っちゃいますよね😂

    • 1月5日