※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
ファッション・コスメ

30代前半、最近服を買うとき着ていいのか悩むときあります😅特にトップス…

30代前半、最近服を買うとき着ていいのか悩むときあります😅特にトップス、前にプリントされてる服や前まで買ってたショップの服、お陰で無地の物ばかりになってきてます。このトップスもオーバーサイズでいいなっと思ってますが悩んでます。
みなさん、悩むことあります?着たい服は着てます?

コメント

happyhappy

32歳です。(今年33歳)
ロゴやプリントのある服はプチプラブランドの服は買わないようにしてます😅というか着れません😅

好きなブランドやメーカーの服ならロゴ、プリントありのものを着てます😇

オーバーサイズ流行ってますよね😊

着たい服でも、似合わないなと思うものは買わないです🤣
悩んだらやめてます🤣
試着は必須になりました🤣
トップスは鏡の前で当ててみてもってるボトムスに何パターン合うか想像したから買ってます🤣

なかなか着たい服を買えずにいます😭

• じゃがりこ

じゃがりこ

プチブランドだと被ることありますよね😅
    オーバサイズ好きなんですが
    やけにオーバーな服もあったりで試着なしだと悩んでました。失敗もしたくないのでやめました😅
    試着大事ですよね😣

• 1月8日
ままん

体型の問題で着たい服がほとんど着れないです。
特にボトムスはなかなか良いと思う物にで買えなくて、サイズ的にも着れる!と思っても手持ちの服と合わせるの難しくてやめる事が多いです。
プリント、柄物など凄い気になるんですが上記のことがあって、結局無地の物ばかりです。白、黒、灰色ばっかりです( ̄▽ ̄;)

• じゃがりこ

じゃがりこ

分かります!!私も着たい服をモデルさんみたいに着こなしたいけど、自分が着ると全然違います💦
    同じく、よく似た色ばかりの服持ってます💦

• 1月8日
ビール

着たい服きてます‼️😂
したい髪型してますし、全く気にしてません🥺
ほんとに人から何と思われようが気にしないタイプなので…😂

• じゃがりこ

じゃがりこ

凄い!でも、着たい服着るのが一番ですよね👏
    私は、他人の目より歳を考えてしまって、服買うときドキドキしてます😣

• 1月8日