※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中で、性別が気になる。男の子だとショックを受けそう。女の子希望で、気持ちの切り替え方を知りたい。

息子が1人いて、現在2人目を妊娠中です。
こないだの12wのときのエコー写真でみると
ベビーナブが男の子かなとこちらで回答頂きました。
私には願望が見えてしまうのか、平行(女の子)に見えます。笑
まだ確定したわけではありませんが、男の子だった時ショックを受けてしまいそうです…健康であれば男の子でも嬉しいと思いたいですが、女の子が欲しいとずっと思っていたので、、(贅沢な悩みだとは分かっています。批判はご遠慮ください…)
こちらのベビーナブ、やはり男の子に見えますか?
また、女の子希望で男の子だった方、気持ちの切り替えや受け止め方などどうやってしましたか?
教えてくださいm(__)m

コメント

にゃにゃ

ナプは外れる方も多いですし、このサイトでも見てると外れてた方沢山います。素人ではなく有名なR先生に見てもらって完全確定!と言われない限りまだまだ分からないと思います。

ちなみに二人目が男の子と分かった時は…正直産み分けすれば良かった、と思ってしまいました💦産まれてからも少し引きずってましたが2ヶ月くらい経ち、笑いかけてくれた時からもうメロメロです。笑
やはり我が子は性別関係なく可愛くて可愛くて、今も可愛いです😊2人目の男の子と言う事で育児もスムーズにいってます。

ちなみに3人目諦めきれず、産み分けゼリー使いました💦

• ママ

ママ

そうですよね。まだわからないのでなんとも言えないですが、、旦那が男の子が産まれる夢2回見たとか言ってて笑

産まれてしまったら可愛いのはわかってるのですが…3人目、もし男の子だったら今度こそ立ち直れなさそうで怖いです笑

• 1月5日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

私、3人目も男の子の夢見ましたよー😊また男の子だーって言ってました💦笑

男の子でも頑張るぞって気持ちではいました…でもきっと3人目も男の子だったらちょっと引きずったと思います💦
    でも何もせずじゃなく、やれる事やって男の子なら!って夫と話していました😅

ちなみに知り合いが女の子産まれるまで産む!って言って7人目で女の子産まれました😅

• 1月5日
  • ママ

ママ

凄いです😊うちもかるーく産み分け意識したのですが、、ちゃんとはやってなかったのでやれば良かったかな笑

7人はすご過ぎますね!!!
    経済的にしんどいです笑

• 1月5日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

かるーくでも意識されてたなら全然可能性あると思います✨次の検診で少しでも分かるか…楽しみですね✨

私も経済的に3人で終わりです😅コロナが早くおさまって、妊娠中少しでも過ごしやすくなると良いですね😭✨

• 1月5日