※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

息子君今日は凄く寝るなー。寝汗凄かったからお昼前にお風呂入れておっ…

息子君今日は凄く寝るなー。

寝汗凄かったからお昼前にお風呂入れておっぱい飲ませてたら寝た。
そこから授乳クッション→長座布団に寝かせても寝てる。今まで起きるのが当たり前だったからいつ起こしたら良いかわからなくなる(笑)
もそもぞしてるから起きるかなーって思ってもスーって寝入る(笑)

夜はグズグズが出てきたからバランスとってるのか?
でも、急に成長すると母ちゃん混乱するから止めて(笑)

コメント

よしのり

同じく、うちも今日はすごく良く寝てます(*´ω`*)

ここ数日、夜は眠りが浅いのか1.5時間ごとに起きておっぱいだったのでバランスとってるんだろうなぁと思っていたところだったので、まさに一緒だ!と思い、思わず書き込んでしまいました(笑)

  • みーみヽ(´ー`)ノ

    みーみヽ(´ー`)ノ


    お仲間が居ましたか!特に雨とかじゃないのに寝るのでやっぱりバランス取ってるんでしょうね‼
    1.5時間ごとの授乳ですか💦
    大変ですね😢御苦労様です!

    • 8月6日