※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

チェックワンファスト使用後、3分経過。結果は陰性でしょうか?

カテ違いだったら申し訳ありません(>_<)

チェックワンファスト使いました。終了判定後3分後くらいです。
これはやはり陰性でしょうか?

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

写真がないです( ; ; )

• おーちゃん

おーちゃん

すみません、載せるの忘れてました(´口`)角度によっては薄ら…ですが、陰性ですよね

• 8月6日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

うーっすら見えますよ(((o( ˆoˆ )o)))💓
    おめでただと思います◡̈♥︎
    また日を置いて検査したら
    濃くなるんじゃないですかね?😊💓

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

本当ですか?!でも本当に薄らなので期待持てませんよね😣生理来なければまた数日後調べてみます😊

• 8月6日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

うっすらでも見えてるなら
    可能性ありますよ(((o( ˆoˆ )o)))💓
    妊娠してなかったら
    うっすらでもでないです!😊

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます♥また3日後くらいに調べてみます!

• 8月6日
にかぴ

もう一度他のやつで試してみてはる

• にかぴ

にかぴ

試してみては?でしたw

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

生理予定日から調べられるもので、チェックワンファスト以外にありますか?

• 8月6日
ぴーちゃん

排卵日から何日目でしょうか? 生理予定日前なら薄っすらから濃くなっていきますよ♡
少し線が見えるので期待大です(o^^o)

• おーちゃん

おーちゃん

排卵日から13日目です(>_<)

• 8月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

13日目ならもう少し濃く出ていいところですが、排卵が遅れていて、ここから濃くなる場合と着床がうまくいかず化学流産となってそのまま生理が来る場合とあると思います!
    私も妊活中に薄っすら線から生理が来ることもありました!
    翌月妊娠できました(o^^o)
    線が濃くなっていきますように、、♡

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます!化学流産とゆうのもあるんですね(>_<)線が濃くなることを願っています( * ˊᵕˋ )

• 8月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

化学流産は早期に検査薬をしなければ気付かないことです!
    時間を置くと濃くなるのは可能性大です♡
    2日おきに検査薬をして 生理予定日後1週間後以降に産婦人科行くのをオススメします!
    4週で行っても袋は見えないことがほとんどなので♡

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

2日おきに検査薬とゆうのは、生理予定日から一週間後に検査できるものを使えばいいのでしょうか?(>_<)

• 8月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

高いチェックワンファストを買わなくても普通のもので十分大丈夫です!
    私は排卵日を病院で診てもらっていたので、排卵から11.12.13日目のドゥテストとピーチェックの出方がこちらです!
    右下が生理予定日から4日過ぎたあたりのドゥテストの検査薬です(*^_^*)

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

チェックワンファストは高い部類ですか?それすら知らなかったです😭普通のとは例えばどんなものですか?ドゥテスト?

• 8月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

チェックワンファストは少しお高めです!
    安価なのはピーチェックです!
    ドゥテストは感度が良いと評判ですが思いの外ピーチェックの方が12日目には濃く出たので安いものでも十分だなと思いました(o^^o)
    ドラッグストアーで2本入り、5本入りのまとめ買いで少し安くなっているものがありますよ♡

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

ピーチェック探してみます(>_<)

• 8月6日
にかぴ

現在お金に余裕があるなら、今日にでも産婦人科に行ってみてはいかがでしょうか?(*^^*)、初診で5千円ぐらいだと思います♪
子宮内に赤ちゃんの袋があるかないか調べてもらいましょう!その際に検査薬で陽性に線が出ました。と伝えましょう☆

• おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます!
    行きつけの婦人科は今日午前中しかやっておらず行けませんでした(>_<)
    月曜日調べてから行ってみようかなと思っております(>_<)

• 8月6日
おーちゃん

判定終了後から15~20分経ちました。直後より濃くなり線が見えてます。時間が経つと無効とゆうか、判断しない方がいいのでしょうか?

あおママ

わたしはドゥーテストを生理予定日にやったらくっきりでしたよ(⌒▽⌒)

• おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます。ドゥーテストは生理予定日に使えるのですか?

• 8月6日
  • あおママ

あおママ

いや、1週間後だけど、待ちきれなくて使っちゃいました(^◇^;)

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね!でもそれでも反応したんですね!!笑

• 8月6日
noripi111

排卵から13日ならば、少しはやかったかもしれませんね。

2日、3日あけてから、もう一度検査するのをおすすめします!

でも、3分後で薄くでてるなら、可能性ありますね(*ˊ˘ˋ*)♪

noripi111

追加写真についてですが、
そのくらいの時間ならば大丈夫だと思います!

あとは、もう一度、朝一での検査をおすすめします!

• おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます!少しだけ期待しちゃうけど、期待し過ぎないようにします(>_<)

• 8月6日
⁂⁂⁂

チェックワンシリーズは蒸発線でにくいみたいです(・ω・)ノなので、ほぼ確実だと思います(*^◯^*)わたしもめっちゃ薄かったですよ(笑)

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんですか?!ほんとですね、薄いですね(( °_° ))笑 陰性だと全く線が出ないのでしょうか、真っ白なんでしょうか?

• 8月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたし、陰性見たことないのでわかりませんが、全くでないんじゃないですか?これでも、終了線が出てから5分後くらいの線だったので(笑)ここから、不安で毎日やってました(笑)

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね⌄̈⃝旦那さんにはすぐ伝えましたか?もう少し濃くなった時に伝えた方がいいですよね、

• 8月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

うちは、びっくりして、時間おくとどんどん濃くなったので、ラインで伝えました(笑)30分くらいでここまで濃くなりました(笑)

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

私はそこまで濃さは変わらなかったので次の時にまた出ていたら伝えようかと思います(>_<)でも早く伝えたいです

• 8月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

つたえてもいいとおもいますよ(*^◯^*)まだ薄いから、確実じゃないかもだけど、早く伝えたくてって(・ω・)ノで、何日か後にまた検査するから、それで濃くなってたら妊娠してるかもって(*^◯^*)まだ、誰にも言わないでって言えばいいと思います(・ω・)ノ

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

ありがとうございます!そのように伝えてみます⌄̈⃝

• 8月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも早く伝えたかったので、伝えました(笑)嬉しいですよね(・ω・)ノ

• 8月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

昨日伝えてみました!でも確実ではないので半信半疑で微妙な反応でした😅笑

• 8月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしも不安で毎日検査薬やってました(笑)喜んでほしいですよね(笑)

• 8月7日
  • おーちゃん

おーちゃん

毎日されてましたか?!

• 8月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしは(笑)お金かかりました(笑)

• 8月7日
  • おーちゃん

おーちゃん

ですよね?!でもそれでもやっぱり気になりますよね、線が消えて心配になりますよね。私も不安で今少し買ってきました。でも皆さん通販で買われてるんですかね、私はチェックワンファストを薬局で買ってます

• 8月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

わたしは、通販で買っちゃいます(笑)線が消えたら、それはそれかなぁーって思います((((;゚Д゚)))))))

• 8月7日
  • おーちゃん

おーちゃん

通販なんですね!ありがとうございます、参考になります\( ˙▿︎˙ )/できれば今日もしたいけど我慢して明日の朝でもしてみようかなと思っています(>_<)
    通販では50回分くらい多いものを買われてますか?

• 8月7日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

同じ時間にやると、濃さが比較できるみたいです(*^◯^*)普通に2回分とかのチェックワンファストやチェックワンのみでした(・ω・)ノ日に日に濃くなりますよ(*^◯^*)

• 8月7日
  • おーちゃん

おーちゃん

なるほど!ありがとうございます、とても参考になりました😊

• 8月8日
ふくちゃん

うっすら見えますね(*´罒`*)♡
私の時はもうオシッコ掛けてる時からくっきりでした(笑)

• おーちゃん

おーちゃん

そうなんですね!ただ今日また調べてみたら陰性でした…😩

• 8月8日