※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
雑談・つぶやき

内診出血って時間差で来るんかな?昨日内診出血して茶色い血が出て夕方に…

内診出血って時間差で来るんかな?
昨日内診出血して茶色い血が出て夕方にはおさまってたけど…
今朝からおりもの多くて、さっき鼻水みたいなおりものにすじみたいにちょろーんと赤い血…おしるし???内診出血の残り?
お腹もさっきから痛いけど、いつも測ると遠ざかるから測るの怖いー!

コメント

かーちゃん★

同じような状況なので回答しました!
私は水曜日に内診があり、その日は出血が続きましたが、次の日からは治ったため特には気にしていませんでした。
しかし、2〜3日経った土曜日の午後に突然いつもより多めのおりものにうっすら血液が混じったような…ナプキンにもちぴっと。
先生いわく、時間差で内診出血もあり得るとの事。私はそれっきりで、おしるしだったのか内診出血だったのか未だに謎です。
おしるしの出血も色や回数は個人差があるので一概には言えないですが、わかりにくいと困っちゃいますよね。
その時がくるまでお互い気長に待ちましょう(´Д` )

• おかちゃん

おかちゃん

そうなんですねー!
    ただ張りも腹痛も多くて…内診の刺激でしょうか?
    たった今別に質問させてもらったんですが、おりものの血の量が今朝から急に増え、昨日の続きなのか破水なのかなんなのか謎な状況です…
    破水かおりものかおしるしか チェックできる試薬みたいなの、妊婦に配る制度を作って欲しいです。笑

• 8月7日