※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

ソフトエレガント×骨格ウェーブと診断されました。こちらのワンピースは…

ソフトエレガント×骨格ウェーブと診断されました。

こちらのワンピースは似合うと思いますか🥺??

コメント

あずき

お似合いになると思います🙆‍♀️
可愛いワンピースですね🥰

• m

m

回答ありがとうございます😊

お店でとっても可愛くて、一目惚れしましたが、SALEで半額でも、なかなか普段より高いお洋服で迷っておりました😭

前向きに検討したいと思います🥺💞

• 1月5日
  • あずき

あずき

すごく可愛くて私も欲しくなってしまいました🥺
    yさんが可愛らしいお洋服と出会えますように😊

• 1月5日
  • m

m

先ほど購入致しました😭💓大切に着ていきたいと思います🥺

これ、すごく可愛いし洗えるので、最高だと思います😂💞よかったらお揃いで着ましよう(笑)

背中を押していただき、ありがとうございました🥰

• 1月5日
  • あずき

あずき

購入されたんですね🥺💗よかった〜🥺なんだか私まで嬉しいです😭

洗えるんですか!?それはもう買います😂💗是非お揃いで着て気分上げていきましょ💗

とんでもございません🥺こちらこそありがとうございます🥰

• 1月5日
  • m

m

子ども2人引き連れて、試着までしたのに諦めかけていたので…🥺

絶対洗えないタイプのお洋服だと思ってました😂フェルゥのサイトを見たら結構綺麗めなお洋服で洗えるのが多くて、感動しました🥺

子供を産んでから、なかなか高価で綺麗なお洋服を手に取る事がなかったので、すごく幸せです😭💓

このワンピースを着るたび、きっとあずきさんの事を思い出すと思います😂(笑)

ほんとにほんとにありがとうございました🥰

• 1月5日
  • あずき

あずき

グッドアンサーまで頂きありがとうございます🥺

そうだったのですか😭それは大変でしたよね😭😭

私も洗えないと思ってました😂洗えると教えて頂きビックリで、主人に交渉してポチッとしちゃいました😂💗
    フェルゥでは買ったこと無かったのですが、これからも利用します💗素敵なお洋服との出逢いをありがとうございます🥺

yさんが幸せ感じられて私まで嬉しいです🥺普段頑張っていらっしゃるyさんのご褒美ですね💗

わっとっても嬉しいです🥺💗
    私も着る度yさんを思い出します🥰

とんでもございません!
    こちらこそありがとうございました💗

• 1月5日