※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

そのタイプのランチョンマットを使っている方いますか?購入を考えていて、使い勝手や2枚目について知りたいです。

このようなタイプのランチョンマットを
使ってる方いますか?😌

購入を考えています❤︎

使い勝手など知りたいです!✨

あと2枚目のも気になっているので知ってる方いましたら教えて下さい💓

コメント

ポポ

こちらが2枚目です!!

はじめてのママリ🔰

マットのは結局全く使いませんでした😂

• ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

はじめてのママリ🔰さん

• 1月5日
  • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

すいません🥺
    子供にやられました👶

• 1月5日
みかん

マット、使ってます!今でも時々!裏側がしっかりとくっつくタイプならいいと思います!二つあるのですが一枚はすべっちゃうやつなので子供が引っ張って食器ごと落ちたことがありました😣

はじめてのママリ🔰

受け取るところが もっと
広いやつがいいですよ!
うち画像のやつで横から落とされます…

エプロンのやつは吸盤の意味がないとレビューにかかれててやめました😭

m

スリコの使ってます!うちの木のテーブルだと少し裏濡らしてじゃないと張り付きませんが、使い勝手は、お値段以上かなぁと。
プラス、ベビービョルン のビブの合わせ技で食べこぼし減りました😊

はじめてのママリ🔰ふーちゃんママ

マットの方今使ってますが、受け口になっているところ?と言うのでしょうかそこがパカパカなので、娘にパタパタされてしまって上にはあまり置かずに使うしかありません。。。