※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
住まい

新居の食器棚を、システムキッチンと揃えて買うか、家具屋さんで別に買…

新居の食器棚を、システムキッチンと揃えて買うか、家具屋さんで別に買うか迷ってます!家具屋さんのものは好きなデザインが選べてお洒落だと思いますが、使い勝手などで不都合あったりしますか?みなさんどうやって選んでますか?

コメント

るぅ

建売で、キッチンの色が白だったので、それに合わせてナフコでパモウナの食器棚を買いました。
自分で好きなものを選んだので特に不便なこともなく、快適に使えています。

揃えて買うほうが、間違いなくデザインは合いますが、金額が。。となりました😅

• ゆめ

ゆめ

そうですよねー、揃えるとなかなかの金額になります😭

• 1月6日
ゆず

キッチンとセットで造り付けました🙌
家具屋さんで買う場合は、事前に何買うか決めて、コンセント計画もしておくと良いのかなと思います。
あと、裏にどうしても隙間などが出来るので、私はそれも気になります😂

• ゆめ

ゆめ

隙間!気づきませんでした!たしかにそうですね😅コンセントも大事ですね!!

• 1月6日