※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
妊娠・出産

妊婦検診で旦那が一度も同行せず、自分で運転している状況。旦那は検診の日にパチンコへ行くため、心配。コロナ対策はマスク着用しているが、旦那の態度に不安を感じている。

妊婦検診に旦那が一回もきたことなく
38周目なんですけどみなさん自分で運転して
行ってますか??🧸✩.*˚

暇さえあれば旦那パチンコにいき
検診ある日は私がいないから行ってしまいます!

コロナも流行ってるけどマスクしてるから
大丈夫だろって考えです😭
私の事ほんとに大切に思ってるのか不安になります、、

コメント

フィヌ

私は妊娠してから毎回旦那に送ってもらってます💦
仕事で仕方がないならともかく、パチンコ行くってあまりいい気がしないですね😓

  • りんちゃん

    りんちゃん

    優しい旦那ですね ߹𖥦߹
    送り迎えできるけどパチンコ優先してしまいます。依存ですねきっと( ´•̥_•̥` )

    • 1月5日
  • フィヌ

    フィヌ

    運転事態はできるからあまり心配にならないのかもしれないですね☺️
    これだけ聞くとうちの旦那は優しいですが、正月は危うく全員咳してる義実家で食事する所でした😅旦那は全然心配してくれませんでした😂
    どちらかと言うと、あいりさんのことを大切にしていないのではなくパチンコ依存のほうが問題なのかもですね😥

    • 1月5日
ママリ

旦那さんの考えが意味わからないです🥶
陣痛来てなければ全然自分で運転して行きますがパチンコは理解出来なすぎます🥲

  • りんちゃん

    りんちゃん

    陣痛きたら連絡したらすぐ帰ると言って行ってしまいます!!
    なかなか依存症は治せなさそうです😭

    • 1月5日
  • ママリ

    ママリ

    産まれてからもこれじゃ、、、ってかんじですね😩

    • 1月5日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    産まれてから少しでもパチ屋に行く回数減ると願ってます😭✩.*˚

    • 1月5日
はじめてのままり

家から病院が近いですが
心配だから送っていくよ!
って送ってくれます🙂
コロナで付き添いNGなので
一緒に行けなくて毎回残念そうです😂💦

パチンコはちょっとアレですね🙄

  • りんちゃん

    りんちゃん

    一緒に病院の中に入れないのに送り迎えしてくれるのですね😲優しい旦那さんですね〜🧸✩.*˚

    • 1月5日
まあ

旦那が休みの日は
旦那も一緒に行っていました!

でも3人目出産の時は、コロナが
流行り出していたので、
送り迎えだけしてもらって
病院の中には入っていません!

旦那がいない時は毎回
自分で運転していました☺️

2人目出産の時なんて、
家で破水して旦那は仕事で、
破水したから旦那まってる時間なかったので
上の子連れて自分で病院まで
運転しました!笑

  • りんちゃん

    りんちゃん

    自分で運転できるので、送り迎えしてよ!とか言えません(笑)
    1人でもいっかと考えです🧸

    破水して自分で運転すごすぎですしかも子供連れて(笑)気合いでしたね!

    • 1月5日
  • まあ

    まあ

    お腹が大きくなって
    運転つらいとか、
    張ってるから送って〜とか
    言ってみたらどうですか😍?

    • 1月5日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    言ったらしてくれると思いますがパチ屋に行きたいから行くの遅くなるやんとか思われそうで言えません(笑)😭
    一人でいいやぁなんかあったら呼ぼうと思ってます(笑)🧸

    • 1月5日
けー

わたしは40w5dまで自分で行ってました。
旦那さんがいるならせめて送迎はしてもらったら良いと思いますけど…
パチンコ屋って環境良いとは思えないし奥様と赤ちゃんを思ったらもうそんなところ出入りしてる場合じゃないとは思います。
とりあえず義親には言いますね。変わらなければ馬鹿なんだと思って出産後里帰りしつつ縁切る準備はすると思います。

  • りんちゃん

    りんちゃん

    いるけど、送ろうか?とかないですね🚗 ³₃私の事強い女だと思ってるのかな〜確かにギャンブルが酷くて子供産まれてからも治らなかったら義母に言おうと思います!パチ屋に行ってるとか隠してて旦那も知られたくないみたいなんで、、

    • 1月5日
はじめてのママリン🔰

コロナ流行の前でしたが、1人目の時は1回検診についてきただけで後は出産まで自分で車を運転していってました!

2人目はもう検診はいっかと私が判断したので旦那を誘うことなく出産まで自分で車を運転して通ってました(笑)

  • りんちゃん

    りんちゃん

    まぁ検診着いてきても暇だろうしな〜とかも思い一緒に行こうとは言ってません(笑)✩.*

    • 1月5日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    たしかに暇でしかないですよね!

    でもだからってパチンコはないです😥
    これから子供が産まれるっていうのに気にしてほしいです!!

    • 1月5日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    産まれたら変わってくれるのかなと期待してます、、(笑)

    育児でストレス溜まって爆発したらきれそうです(笑)

    • 1月5日
ママリ

私は生まれる前日まで車で片道1時間のところに、自分で運転して通ってました。
でもそれは、旦那が仕事でやむを得なかったからです。

パチンコはダメですね💦

  • りんちゃん

    りんちゃん

    なかなかそれは遠いですね、、わたし病院まで10分の距離なんで送り迎えいらないかなってレベルなんです🚗 ³₃
    旦那が休みの日に検診なんですけどね〜まぁまだ子供産まれてないし産まれたら父親になってくれればいいかとおもってます😭

    • 1月5日
deleted user

私は旦那が仕事などで検診来れる日が少なかったです^ ^
なので、いつも自分で運転してましたよ〜!

あいりさんと、お腹の子供のことを考えて、
しばらくパチンコは辞めて欲しいですよね😢
男性は、女性のように
すぐに母性に目覚めてくれないですよね…(父親だから父性か)

  • りんちゃん

    りんちゃん

    送り迎えか自分でいくか結構みんな半々なんですねᙏ̤̫⑅*

    私も運転できるので自分でしちゃいます。スーパーとかもよくいくしなぁ、、( *´꒳`*)੭"

    父親の自覚は子育て始まったら芽生えるのでしょうかね(笑)

    • 1月5日
あーちゃん

産院は徒歩圏内ですし、検診は平日のみなので1人で行ってますよ。
運転は妊娠してからは心配なのでしてないです。
妊婦に運転させてパチンコ行くって旦那さんちょっと信じられないです💦

  • りんちゃん

    りんちゃん

    38週目になってきてそろそろ一人でどこかに行くのが不安になってきました😭突然破水したらどーしよ!とか😭✩.*˚

    毎日毎日行ってしまうんですパチ屋に、、依存ですね、、

    • 1月5日
deleted user

1人目は一緒に行ってましたが、今回はコロナで付き添いもできないし自分で行くとからいいと私から言いました!

でもパチンコは行ってほしくないですね、、

  • りんちゃん

    りんちゃん

    一人で行けるのですがこう毎日毎日パチ屋に行かれると嫌な気持ちになります😭家のこともしないで自分だけなんか気楽でいいなーと思います(笑)

    • 1月5日
K.A.A.T

娘の時は妊娠36週の術前検査までついてきてくれたことないです💦
基本平日は仕事で私は免許なくてバスで行ってました!
お腹張ったり何かあれば仕事抜けて来てくれてました☺️
2人目はまだ来たことないです😂
娘の時も待ち時間が長いので車で待ってたりしてました💦
それなら一人で行ったほうが私はいいなぁーって思いました😂

  • りんちゃん

    りんちゃん

    待ってるのも暇だし旦那がいても、、って思うのでついてきてよ!!とは言いません*( ᐛ )و

    来たのは両親学級ぐらいです🧸✩.*˚

    • 1月5日
みかん

3人目になりますが、旦那が検診に来たことは今までで1度もありません💦
自分で運転して今回も最後まで検診も行く予定です。
このご時世、パチンコは…ちょっと怖いですね😣

  • りんちゃん

    りんちゃん

    ほぼ休み毎日パチンコなので家でゲームするとかして、控えてほしいです、😭😭

    • 1月5日
あーか

仕事で忙しかったので、検診に一緒に行くことなかったですよ( ´ω` )/
自分で運転していってました!

暇なら送って欲しいですね…
暇さえあればパチンコって産まれてから心配ですし😖

  • りんちゃん

    りんちゃん

    自分で検診行く人多いですね😲✩.*˚
    暇があってもなんもしてくれない旦那ですね😭

    • 1月5日
み

私の旦那もそんな感じです😂
おかげで何の期待もしてないので、何もかも自分でしてます!😂

  • りんちゃん

    りんちゃん

    私もなんも期待してないです!家の事もなんもしてくれないですし(笑)🧸言えば手伝ったりしますけど自分から行動しないです、、

    • 1月5日
  • み

    私のところと同じです😂
    私の旦那の場合言ってもしないですが😂😂
    お金稼いできてくれればそれでいいと思ってますw

    • 1月5日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    それが、勝ててればいいですが、勝ってないんですよ(笑)😭
    月に30万負ける時もあれば20マン勝つ時もあるって感じで、、プラマイゼロなんですよ(笑)

    • 1月5日
  • み

    もしかして、旦那さんパチプロみたいな感じですか?💭
    他のお仕事もしてて趣味程度だったらほっときますが、かなりしてる感じならちょっと考えますよね🥲

    うちの旦那もギャンブルは負けてますが、仕事でちゃんと稼いでお金持ってきてくれるって意味です!

    • 1月5日
  • りんちゃん

    りんちゃん

    ちゃんと働いています!!
    でも休み全てパチ屋にいくのでそんぐらい1ヶ月で負けたりで貯金がほぼないです😭😭生活はできてますが、、

    • 1月5日
  • み

    普通に働いていて、お休みの日にパチンコって事は週1~2日だけパチンコなのに何十万も負けられたらたまったもんじゃないですね😭💭

    生活出来てるならいいですね🥲とにかく借金だけはしないで!って思いますね🤫

    • 1月5日
ゆん

どちらも3回(基本診察室に入れないので一緒にエコー見れるとき)は来ましたが…予定日すぎても自分で行ってました( ・3・)
同じくパチンコ大好きな主人です(笑)

  • りんちゃん

    りんちゃん

    パチンコ大好きな夫を持ちながら子育ていらいらしないか今から不安です(笑)( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 1月5日