※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でく
雑談・つぶやき

義母のやってやってる感本当にムカつく。今まで大好きだったけど、切迫…

義母のやってやってる感本当にムカつく。
今まで大好きだったけど、切迫で入院するかすることになって、上の子見てもらってるけどうちの実家に預けるって言ったら、私の母が働いてるので働いてる日以外は見ててあげるよ!と言ってくれたので、お願いして預けて見てもらってる身だけど。
最近の言動全て気にくわない!
旦那は仕事で忙しいし、里帰り先の病院で入院になったために全然会えないのに、旦那との時間を全く与えてくれない。いつもどんな時も居る。腹立つ。
今日だってそう。旦那から急遽帰ってこれる事になったって電話きたから義母にそのことを伝え、息子も一緒に連れて来てくれるみたいだから旦那が何時にそっちに着くか分かったら連絡しますって言ったら、《わたし的には遠回しに、旦那が実家に寄って息子を連れて面会に来てくれるみたい。=旦那と息子が2人で病院に来てくれるって伝えたのに…》
その頃私たち《義父》も買い物行ってるから、息子連れて病院行くねー
って…
本当に全く空気読めない!!
夫婦の時間は全くない!2人で話したいこともあるのにいつもいる!💢

じゃあ、◯◯《旦那》に息子と行かせるね〜(*^^*)でいいじゃん!何でいっつもいっつも私もー(*^^*)なの?!💢
前はそんな事気にならなかったし、好きだったからあれだけど、よくよく考えれば結婚指輪買うときも居た。こっちの方が可愛いんじゃない?(*^^*)とか、これもいいね!(*^^*)とか言ってきて、旦那と結局決めたから結果良かったけど、考えれば考えるほどイライラしてくる。

今日だって一緒に来られたら何が嫌かって、まずそもそも旦那と息子と一緒の時間が無さすぎるから、一緒に居たい。それが一番の理由だけど、居たら居たでそろそろ晩御飯の支度しなきゃいけないよーとか、息子がグズったら、ほれもう眠たいのかな〜???とか言って絶対旦那との時間全く無いからです。
それ以外にも山ほど腹立つことばかりで、言動ひとつひとつが気に入らない!
今まで円満にいってたけど、もう無理。
でもお世話になっている以上、それ以外にも母親なので足蹴にも出来ません。
でも空気だけは少し読んでほしい。

長々と愚痴でした…すみません。

コメント