※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&S
ファッション・コスメ

スニーカー好きな方、おしゃれな方、お願いします!新しいスニーカーが欲…

スニーカー好きな方、おしゃれな方、お願いします!

新しいスニーカーが欲しくて、どんなのを買おうか悩んでいます。普段はスケッチャーズの厚底な感じのスニーカーが好きで、過去何足か履いてます。
ニューバランス、PUMAなども持ってはいますが、全然詳しくありません。デザインが好みだったから買ったようなものです。

探しているうちに、色は黒か白ベースに、差し色でピンクがあるようなものが理想だと気付きました。
(ナイキのエアマックス90、ニューバランス608など)

情報少ないのですが、こんな私におすすめのスニーカーありますでしょうか?
また履いていて良かったものなど、参考にさせていただきたいので、アドバイスよろしくお願いします!

コメント

あーママ

3ヶ月ほど前に買ったNIKEのエアフォース1の踵がピンクになってるやつ、気に入ってこればっかり履いてます😂写真載せておきます!
NIKEのヴェイパーマックスっていうタイプも白や黒がベースでNIKEマークがゴールドになってるやつがあったり、私が持ってるやつだと光の加減でピンクに見えたりするやつもあります😊

普段の服装が分からないのであれですが、見てみたらエアマックス97とかならピンク系結構ありました!

• H&S

H&S

ありがとうございます!!ナイキにお詳しいですね❤️
    ヴェイパーマック、エアマックス97も検索させてもらいましたが、デザイン的にはこの中ではエアフォース1がタイプです😄履き心地も良いですか?

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

私も最近買い替えました🙋‍♀️
普段はアディダスのファレルウィリアムスの初期モデルで赤のグラデーションのやつ履いてましたが、最近ナイキのズーム2000にしました😁

• H&S

H&S

ありがとうございます!!
    アディダスのも検索させてもらい、なんとなくどんなのかわかりました💕
    このナイキのカッコ良いですね😍デザインや形もわりとタイプです。
    ホント色々ありすぎて、ちゃんとリサーチしてから買おう!と改めて思いました✨

• 1月5日
H&S

私も写真を載せて投稿させていただけば良かったです🌀
自分が見た中では、このナイキのが、デザインや形がめちゃドストライクでした💕
エアマックス90エクシーやらLTRなど型があり、違いがよくわからず…

H&S

普段の服装は、ユニクロ率高めのカジュアルです。
スキニーやパンツスタイル多めで、キリッとした感じの服装だと思います😌
すいません、ファッション用語あまりわからず、表現下手ですが💦補足させて頂きました。