コメント
ママリ
私も以前やられました💦
音ですぐ気付いたので、お詫びのメッセージを入れて、キャンセルしていただきました😥
みに
既にクレジット決済などで支払い済みですか?
支払いがまだなら発送連絡もされてないので、キャンセルをお願いしてもいいと思います。
間違って購入してしまいましたと謝れば大丈夫ですよ!
支払い済みの場合も、発送がまだなら謝罪してキャンセルをお願いしてみては?
-
シルバ
売上があったので簡単に購入できちゃいました。
とりあえず謝罪と共にメッセージ送りました,通知から飛んだのでフォロー全部外します😥- 1月4日
抹茶
わたしもそれやられたことあります😂
それ以来、購入のときはパスワード入力しないとダメとかにしてほしいなーと思ってました😂笑笑
私は購入しました😅
-
シルバ
そうような機能ほしいですよね、簡単に購入できちゃうので。
それか個別のアプリだけパスワードかけるとかもできないのですかね。
購入して値上がるの期待します😥- 1月5日
シルバ
できましたか?!それ聞いて今メッセージ送りました😥
ママリ
相手の方次第かもしれないですが、私の場合は快諾していただけました💦
シルバ
連絡来て既に梱包も終わっているから無理だそうです😥
名前が即購入禁止だけどプロフィールには購入後のキャンセル不可とかいてあって。
最悪です😥
ママリ
梱包速いですね😭
購入からけっこう時間経ってしまったのですか?
届き次第、出品しましょう!
シルバ
今日の夜8時半です。
かなり痛手なりました、反省します。