※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クララ
妊娠・出産

性行為日と受胎日の誤差について相談。11月29日にタイミングをとったが、出産予定日との誤差が気になる。

今日で8週4日になりました👶
出産予定日が8月12日に決まりました😊
そこで質問なんですが、性行為をしたのが11月29日の一度きりです。
先生に聞いたら19日から24日の間に排卵してると思います。その間にタイミングをとってるはずですと言われたのですがタイミングをとったのは11月29日のみ。
出産予定日から逆算しても11月19日に受胎日?と出るんですがこんなに誤差があるのですか??
11月29日にタイミングをとって妊娠したら出産予定日ももっと先になるはずなんですがよくわかりません🧐🧐

コメント

R

最終生理日、胎嚢、胎嚢の大きさ、胎児の大きさ、タイミングとった日など、組み合わせもするかもしれませんし、どれをもとにしたかかなと思います💡
うちも3人目望んでいますが1回だけだったので、クララさんのおかげで希望持てました🤩