※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

30代に使えるバッグを探しています。候補は①セリーヌ ベルトバッグ②セ…

30代に使えるバッグを探しています。
候補は

①セリーヌ ベルトバッグ
②セリーヌ ラゲージ
③ロエベ ハンモック
④ロエベ パズルバッグ
⑤フェンディ バイザウェイ
です。サイズは1番小さいか2番目に小さいくらいのサイズを想定しています。

これまでは親に買ってもらったヴィトンや自分で買ったケイトスペードを使い回していて(ヴィトンは重くてもう使っていません。)、かなり久しぶりの買い物になります。

荷物は少ない方だと思います。
三つ折りの小さい財布と、小さいポーチ一つ、スマホ、ハンカチくらいで、これに加えて小さい本をたまに入れるかくらいです。

飽きにくく、型崩れしにくく、普段から使いやすい(開け閉めしやすいなど)、そして軽いものが希望です。
服装はカジュアル目だと思います。
肩からかけて使うことがほとんどです。

おすすめや避けたほうがいいものがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私30ですがロエベのハンモック使ってます🙋‍♀️

30代ですが、
ラゲージとハンモックを使っています。その他もありますが、この中ならバイザウェイが一番軽く、型がけに適しているかなと思います、
ラゲージもナノなら良いですが、必要最低限の荷物しか入らないです!
セリーヌのバッグはいくつか持っていますが、やはり重いです。

肩がけされるならハンモックは適さないと思います!
ある程度皮の重みもありますし、肩がけすると一気に形があまり可愛くないです😂(個人的な感想です)

肩がけで可愛いく重さも然程気ならないのは、やはりバイザウェイだと思います!

• まま

まま

ありがとうございます。とても参考になります。
    候補に入れた以外で、肩かけに適していて、軽く、30代におすすめのバッグがもしあれば、教えていただけませんか?

• 1月4日

退会ユーザー

バイザウェイは本当に可愛いと思いますよ!
    他にあげてらっしゃるバッグより比較的軽めだと思いますし、容量が可能ならミニでも可愛いと思います。

• 1月4日
はじめてのママリ

私も同じようなの探してます!

ハンモックかわいいですが、重くてやめました😭一人でお出掛けする用ならアリだけど、、、。

軽いバッグ欲しいですよねー!

バイザウェイのミニが最小限の荷物入るし、軽くてショルダーにもなるので検討中です✨ミディアムは子連れやと大きすぎるかな~と思いまして。