※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

ミキハウスの90サイズのジャンパースカートが売り切れてしまいました。1歳過ぎの子に調整可能な商品で、購入を検討中ですか?

ミキハウスのジャンパースカートですごーく気に入ったのがあったのですが、悩んでいるうちに90が売り切れてしまいました...
100しかないのですが、皆さんなら1歳過ぎの子に調整して着せたり(ボタン2つで調整可)これからのためにと思い買いますか??

いいね!でお願いします。

コメント

みあ

いくらジャンパースカートでも、さすがに100は買わない。
他に気に入ったのが出てくるさ!!

みあ

ジャンパースカートなら、いけるでしょ?
小さいのはあれだけど、気に入ったなら大きいサイズなら買う!!

みあ

これです!!!!!!

はじめてのママリ🔰

回答失礼します!わたしなら三つ目のボタン穴開けます^ ^

• みあ

みあ

なるほど〜!
    好みドンピシャなのって中々ないので、諦められなくて・゚・(。>д<。)・゚・
    買って調整もありですね!!

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

失礼します。コレ、定番商品で出ているものなので、今品切れでも近いうちに入荷したり、お近くの他店舗にあると思います。それで買ったり、ミキハウのスの100は1歳過ぎの子にはだいたいの子に大きすぎるとおもうなあ。初夏ころまでなら80でも良いと思います。

• みあ

みあ

入荷しますかね!
    うちの県にはミキハウスがないので、ネットになってしまって・゚・(。>д<。)・゚・
    ネットで入荷したらメールでお知らせは登録したので待ってみます。
    サイズ表記を参考にメジャーで予測してみたらやはり100はかなり大きくて無理かもと思いましたね。。

• 1月5日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ネットになるなら楽天公式さんに在庫ありましたよ〜🙂