※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさ
子育て・グッズ

エアバギーココブレーキの利用者のメリットとデメリットを教えてください。両手じゃないと畳めないことや重さなどはありますか?

そろそろベビーカーを買おうと思い、今エアバギーココブレーキの購入を考えているのですが既に利用している方にメリットとデメリットを教えていただきたいです(*^^*)
デメリットは両手じゃないと畳めない事や、重さなどですか??

コメント

MTBK©️

そうですねー。
重さ、両手じゃないと畳めないことですね。
なので、バスはあきらめて乗ったことないです。
最寄りの駅にエレベーターもないのでいまのところ電車でも利用したことないです。
ただやっぱり乗り心地は良さそうですよね。
よく寝ます。
うちは車に積んで外出先などで足場の悪いところでもエアタイヤは負けず走りますよね。

• きさ

きさ

回答ありがとうございます!!
    バスは確かにキツイですよね💦
    車移動の方が多いかと思いますしエアタイヤを重視して前向きに検討してみます!!
    ちなみに持ち手の部分って少しの荷物をフックでかけたりできますか??

• 8月6日
  • MTBK©️

MTBK©️

できますよ!
    わたしはマザーズバッグをかけられるフックつけています。
    シートの下はあまり入りませんが、買い物のとき重いものなどいれたりしてます。

• 8月6日
  • きさ

きさ

そうなのですね!
    下のところあまり入らなさそうだったので安心しました!
    ありがとうございました(^O^)

• 8月7日