※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

36w3dの経産婦です!昨日?一昨日も投稿しました。また前駆陣痛なのか…間…

36w3dの経産婦です!昨日?一昨日も投稿しました。
また前駆陣痛なのか…間隔がこんな感じなので本陣痛??お腹の張りはカチカチで痛みは全然我慢できるんですが💦なにせ間隔が揃ってるような…😥まだ産院に連絡するか迷ってます…💦もうすぐ晩ご飯の時間なので食べてから電話しようか…💦1人目はいきなり本陣痛から来たので前駆陣痛が何かわからず…。ずっと迷ってる…どうしよう💦

コメント

RRi

我慢できそうだったら
ご飯食べてから病院に
電話した方がいいかも
しれないですね😳

  • みーママ

    みーママ

    ですよね!もうご飯なので食べてから電話してみます!

    • 1月4日