※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.appy
妊娠・出産

新婚で働く中、朝の支度に大変でしたが、子育ても視野に入れ、時々フレンチトーストやモーニングセットを作りたいと思います。気になることです。

今更な質問ですみません(^^;;みなさんわ朝ごはん何にしてますか?新婚の頃は自宅から1時間かかるとこに私も働きに出ていた為、旦那さんのお弁当と自分の用意にいっぱいいっぱいでした。ですが、これから育児もありますが出来る時は朝ごはんも何か作ってあげたいなと思う様になりまして…。。今はたまにフレンチトーストや、休みの日にウインナー、サラダ、トーストなどモーニングセットみたいな事はやるのですが…。。気になりまして(。´・ω・)

コメント

サナまま

サンドウィッチ
フレンチトースト
チーズトースト
目玉焼きとサラダ、トースト
シナモントースト

これを繰り返すって感じです。
ただ、旦那さんはほとんど朝ごはん食べずなので、たまにしかしません(^^;;笑

N♡Kmama

産まれてないですが、
朝早くて2人揃って朝弱いので、
うちは昨日の残りのスープと
簡単なものにしてます(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
フレンチトーストとか
焼きおにぎりとか
冷凍しておいて
夜に出しておく。
ツナマヨコーンとか
作り置きしておいて、
朝焼くだけ、
温めるだけです◡̈♥︎
あと目玉焼き焼いたりw

旦那は寝ながら食べてて
手抜いてもバレないから
助かってます♡笑っ

M.appy

私の旦那さんも平日の朝は全然食べないんですよね(笑)だからそんなに量は作らなくていいのですが…それわそれで微妙やし(笑)たまにやからこそ作りがいもあるんですかねヽ(。´・∀・`。)ノ★

M.appy

私たちも朝弱めです(笑)
今はなぜか出産前でたかぶってるのかあまり寝れずで、朝早くに起きてしまうのですが…。。
寝ながら食べる旦那さん可愛いですね゚+。(o・ω-人)・.。笑

さつき☆彡

わたしはご飯が好きなので、基本は
主菜
ご飯
野菜たっぷり味噌汁
ヨーグルトかフルーツ
が多いです。主菜は焼魚、目玉焼きとウインナーなどが多いです(^_^;)日によってとろろご飯、温玉、炊き込みご飯などもしてます☆
簡単なもので、調理時間は20分もかからないようにしてます(^-^)

柚吉

手抜きのときはトースト、パン屋で買ったパン、ご飯と目玉焼き、ご飯と昨日の残りの味噌汁とかです。
かなり適当です(笑)
少し手を加えるときは、フレンチトースト、ピザトースト、ホットサンドとかですね。
パンの方が多いです(^o^)
でもホントは朝食べなくても大丈夫な人なので、ちょっと凝ったものだとお腹いっぱいで残されます(;Д;)

Meeg☆

あたしは仕事の関係で
朝が早いので作ってる時間なんてないので、パンですませてます(^^;
休みの日にたまにモーニングセットみたいのことはするのですが、なかなか(^^;

M.appy

ドラマの様な朝ごはんで羨ましいですねぇ( ; ; )そんなご飯に憧れてます★

M.appy

朝食べなくてもいいってゆーのわちょっとわかる気がします(笑)

M.appy

私も買ったパンばっかりです(笑)パン屋さんのパンなんて普通においしぃですしね(*´˘`*)♡

リスお

ほとんど毎日トーストとヨーグルトです。
時々、フレンチトースト、ホットサンド、ウィンナーサンド、ホットケーキにしてます(*^^)

M.appy

シンプルですけど、十分ですね★ちゃんと作ってらっしゃるのがえらい(((o(*゚▽゚*)o)))見習わないと(笑)

私は朝からガッツリつくります!笑

チャーハン、ラーメン、うどん、なんでも作ります♪笑