※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

こどもと一緒に楽しく遊ぶ方法を教えてください。夜、室内での遊び方が知りたいです。

こどもと何をして遊んだら楽しいですか?
わたしは、こどもがかわいくてかわいくて、メロメロです。でも、こどもが動いていたり、笑ったり、そこにいるだけでかわいいと思うのですが、一緒に遊ぶのは苦手なんです。お絵描きも直ぐ飽きちゃうし、ブランコ押すのも飽きる。。。すぐ退屈してしまいます。遊んでいる姿を見るのは飽きません。
一緒に飽きずに遊ぶにはどうしたらいいでしょうか?夜、室内でのシチュエーションでお願いします。

コメント

としわママ

粘土やブロックはどうですか?(´∀`*)
子供より夢中になること多いです(笑)

あとは、あそびにこだわらず、お手伝いなんかも一緒に楽しめるとおもいます(*^^*)

  • ことり

    ことり

    お手伝いいいですね!

    • 1月5日