※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がさつまいものつまみ食いをして笑いました。他の方のつまみ食いエピソードを聞きたいです。

さっきびっくりすることがありました😂

おやつにさつまいもを揚げたものを娘にやったんですが、多めに作って余った分をとりあえずお皿にのせてキッチンに置いてたんです。

おやつ食べ終わった娘がお皿を持っていき、なかなかかえってこないなーと思って見に行ったら、あまり分をこっそり食べてました😂
普段の様子なら「たべたい」「たべていい?」と絶対言うよなーと思っていたのでつまみ食いに大笑いしてしまいました😂

みなさんのお子さんのつまみぐいエピソードがあれば聞かせてほしいです☺️

コメント

まる

うちの子も夜ご飯の準備をしていて、テーブルに置いてる間におかずだけを食べてました(笑)
ん?食べた?って聞くと口をもごもごさせてんーん!って言ってましたが、そのあとまたご飯の用意に戻ってふとテーブルを見るとガッツリ食べていてあ!って言うと手に枝豆たくさん持って逃げて行きました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枝豆抱えて逃げる後ろ姿想像するとたまらないです😭❣️

• 1月4日
なああむ

よっぽど美味しかったんですね😂💓
さつまいもって揚げると美味しさ増しますよね✨

うちは、朝から旦那のお弁当をダイニングテーブルに広げて冷ましてたら、私が洗濯物干しに行ってる間に娘に食べられてました🤣
フォークまで自分で持ってきて食べてました。。笑
そして旦那は娘の食べかけの弁当を持って行きました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揚げたさつまいも+黒ゴマは止まらないです😂🍠

お弁当のおかずつまみ食いは困るけど可愛すぎますね😭💕食べかけ、会社で開けたらくすっと笑えそうですね☺️

• 1月4日