※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任の旦那ですが、さっきまでLINEで会いたいねって言ってたのに最…

単身赴任の旦那ですが、
さっきまでLINEで会いたいねって言ってたのに
最近は〇〇さんとはどう?
って私が話題を変えました。
それは、いつも〇〇さんという人の悪口というか、
仕事をしてくれないとか愚痴を聞いてたので
そういえば、最近は〇〇さんとはどう?
と軽く聞いてみただけなのに

めちゃくちゃ怒ってました。
口を閉じろとか、どう言う意味で聞いてきただとか
アイツはどうたらこうたら、そんなにアイツの話が聞きたいならそいつに直接聞けとまで言われました

は?って感じです。
意味わからないし、なんでそんなこと言われなきゃいけないの?って気分で
知らんし、そんなもん。
って言いたくなりましたが 面倒なので
ごめんね。といってあとは既読無視してます。

で、次の日、仕事休みだったので
ゆっくり休んでね といって切りました
向こうも既読無視です。

私の何が悪かったんですかね…
いつも旦那から聞きたくない愚痴をめちゃくちゃ聞かされて、そういえば、最近は大丈夫なのかな?と思って聞いたのにとイライラします。

多分、ラブラブな会話中にいきなり嫌いなやつの名前を出してきて、お酒も入ってて感情的になってたんだと思います。

意味不明すぎて疲れました‥

コメント

る

わ😒それは意味不明ですね😵はじめてのママリ🔰さんは悪くないと思いますよ✨
いつも愚痴を聞いてるのに、こっちから話題出したらキレるとか…😵
ごめんねって言えるのすごいです!私だったら、なんでそんなキレられなきゃいけないの?!って、思ったこと全部LINEで送っちゃいそうです😂
だったらそっちも今後その人の愚痴も言うなって感じです😒
早く仲直りできるといいですね🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    ですよね、知らんがなって感じです😰
    ごめんねって言ったのに
    永遠と相手の悪口と私への口撃を連打で送ってこられて面倒くさくて返してないし、今日も連絡来ないです。
    キレポイント?地雷がサッパリです😣

    • 1月4日