※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyg
子育て・グッズ

弥富市でおっぱいマッサージを受けられる母乳外来や場所を教えてください。支援センターや児童館で行っているか、料金がかかるかも知りたいです。

助産士のおっぱいマッサージしたいから、どこ連絡すればいいですか?
また支援センターか、児童館で行っていますか?また有料ですか?
現在愛知県の弥富市に住んでいます。おすすめの母乳外来か、マッサージする場所教えてください。

コメント

総合病院などの婦人科にも助産師さんはいるかと思いますが…
私は小さな助産院でおっぱいマッサージしてくれるところへ行きました(^ ^)
有料で一回5千円ほど。
お近くの助産院はありませんか?タウンページやネットでも検索できると思いますが(^ ^)
電話して聞いてみても良いと思います!!

ラピ

出産された産院ではやってないですかね?私が出産した産院では1回1000円でやってました!
あとは、市の子育て相談窓口に問い合わせると教えてくれるかも知れないですね!

• babyg

babyg

出産した場所から離れています。後子育て支援センターに相談します。

• 8月6日
  • ラピ

ラピ

そうでしたか…💦
    あとは、「愛知県 桶谷式」で調べると、桶谷式のおっぱいマッサージをやってくれる相談室がでてきます!
    土地感がないので、babygさんのお住まいから近いところがいまいち分からなかったですが…
    是非見てみて下さい😊

• 8月6日
みぃ♪

市役所に電話で問い合わせたら教えてくれますよ🎵
私も市役所の保健師さんに教えてもらいました🎵