※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

ユニクロのスキニー欲しいなって思うんですが、普通のとヒートテックの…

ユニクロのスキニー欲しいなって思うんですが、普通のとヒートテックのスキニーどっちがオススメですか?😊
多分夏は履かないと思うのですが、それ以外の季節ではずっと履ける方がいいので、そうなるとやっぱり普通の方がいいですかね?
でもなんとなく今の季節には寒いのかなと思ったり…。
貧乏性なので2本それぞれ買うという選択肢はあんまり考えてないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒートテックしか持ってないけど他の季節も履くなら普通の一択な気がします。
ただヒートテック暖かいのでおすすめです☺️

  • はな

    はな

    やっぱり春とかはヒートテックは暑いですかね😅
    ヒートテックあったかそうですよね〜!悩みます😂

    • 1月4日
優龍

普通の方が良いと思います。

この冬初めてヒートテック買ったのですが
大きめ買ってしまったせいか
ズレます。
ヒートテックだからなのかなぁとも思っていて。

でも、
また買うとしたら
普通のの方が
ピッタリ感があっていいなと思ってます。
見た目もスッキリして見えます。
ヒートテックはやはり生地が厚いからか
ボテっとして見えます。

  • はな

    はな

    ヒートテックの方がやっぱり少し地厚なんですね💦
    スッキリした感じで着たいので、そうなるとやっぱり普通のですね!😊
    寒くないか心配ですが笑、今も普通のパンツ履いてるので大丈夫なことを信じます😂

    • 1月4日
  • 優龍

    優龍


    私はそこまで暖かく感じないです。
    普通のも履いてるし
    多少暖かいなくらいなので…

    普通ので大丈夫だと思います❗️

    • 1月4日