※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週で胎芽確認出来なかった方いますか?その後どうなったか教えてください。

妊娠7週で胎芽確認出来なかった方いますか?
その後どうなったか教えてください。

コメント

ママリ

わたしはその後胎嚢だけ大きくなり流産でした😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございました。

• 1月4日
まっこ

かなり昔、11歳の長女のときがそうでした。
6週で初診でしたが胎嚢のみで空っぽ、その後7週…8週と診てもらっても胎嚢が少し大きくなるのみで空っぽのまま。
そして9週にあたる日になって、今までどこに隠れていたのかと驚くほどの大きさでヒョッコリ表れました。
先生もかなり驚いていて「今日見えなかったらダメだった時の話しなくちゃかなって思ってたよ💦」と言ってました。
そのあとはそれまでが嘘のようにスクスク育ち元気に産まれてきました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    なんか希望が持てます。
    8週でも空っぽだったらもおダメかと思いますよね

• 1月4日

6週はいってすぐの初診で胎嚢のみ、そのあと8週で確認できました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 1月4日
あや

枯死卵 こしらんという流産があります

定義としては胎嚢が4センチになっても中身が空っぽと言われますが…

私の場合は8wで2.5センチでなかみがからっぽでそう言われました
前週からの成長も1日1mm大きくなるはずなのに1日0.5mmと遅かったのもあるかもです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。

• 1月4日