※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナ禍の中、11月に義母が産後2ヶ月にもなっていない孫を連れてアウト…

コロナ禍の中、11月に義母が産後2ヶ月にもなっていない孫を連れてアウトレットに行きたいと言い出しました。周りは、まだ赤ちゃん小さいし平気なの?と私の顔を見て確認してくれたのですが、もう行く気満々の義母を前にして行きませんとも言えず…
結局行ったのですが、義母はあれ見たいこれ見たいで途中はぐれたり…もう自分勝手な義母が嫌いで仕方ありません(^_^;)産後2ヶ月の私と子供のこと、もう少し気を使うことできないのかな??
今まで何度もあります。気遣いのできない、自分勝手な義母に本当に嫌気がさしてて会うのもしんどいです( ; ; )

コメント

ぴーす

全く同じこと11月にありました😅
義母が私たち夫婦子供も一緒にコストコ行きたいと言い出しコロナもあって断っていましたがみんながそんなにいない時間帯に行けばいいよと言われ行きましたがミルクの時間は無視されるし結局行ったら人多くて本当にその時からもう義母に腹立ちました👊👊👊
義母に言い難いですよね💦色々😣

ママリ

私はアウトレットで働いてる側です。
スタッフ同士みんな言ってるのですが小さな赤ちゃん連れやお子様連れて普通に来てる方々がいらっしゃるのですがコロナ落ち着いてから来たらいいのにって喋ってました。
アウトレットは開放してるから大丈夫な感じがしますが他府県の方々が多く来られるので、スタッフも感染者になっていたりで正直危ない場所だと感じます。義母さんは自分勝手すぎますよね。こんな時期に2か月の赤ちゃん連れてアウトレットなんて危ないと感じます。
何か起こってから後悔しないのか旦那さんに言ってもらう事はできますか😣?
私も自分の子連れてアウトレットにはコロナ流行ってからはまだ行ってません😣
正直私は仕事続けていきたいけどコロナが怖くて辞めたいです。

ゆみ

ウザすぎますね‼️一人で行けよって思います。