※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

妊娠糖尿病でインスリン治療中の方が普通の産婦人科で出産することは可能ですか?不安です。

妊娠糖尿病でインスリンを打っていても、総合病院ではなく、普通の産婦人科で出産やこれから出産予定の方はいますか⁇
私は妊娠糖尿病でインスリンを打っていますが、普通の産婦人科に通って分娩予定です。
でも大丈夫なのかな⁇と少し不安で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目の時インスリン打ってましたが個人病院で産みましたよ(∩❛ڡ❛∩)

つむつむ

妊娠後期からインスリン打っていましたが、普通に個人の産婦人科で出産しました。
出産直後、子どもの低血糖が心配でしたが、すぐに検査をしてくれて、何事もなく過ごせました。
破水→促進剤をして、効果がなく、一泊入院しましたが、その時は糖質を計算されたご飯が出てきました。
普通の人とは違うということでちゃんと管理何とかという言葉で請求書にもプラスされていましたけどね笑
個人病院とはいえ、妊娠糖尿病は増えているので、それなりに対応できるのではないかなと安心していました。
万が一の時には、近くの総合病院に搬送すると知らされていたので。
何か不安なことがあるのでしょうか?