※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいるさらら
妊活

排卵日検査薬のおすすめはどこですか?使用方法は尿をかけるだけでいいですか?

排卵日検査薬を初購入しようと思っています✨(*^^*)どこのが一番オススメですか?
やり方は、尿をかけるだけで良いのでしょうか?

コメント

かけるだけだと難しいので、コップに取って浸す方が簡単ですよ☺︎︎

ラッキーテストで妊娠しました☺︎︎
お安いのでおすすめです☺︎︎

• すまいるさらら

すまいるさらら

ありがとうございます♡了解でございます‼

• 8月6日

LH量は個人差あるので全て試した方がいいですよ^^;
海外製は安いですし、こうのとりNETで買いましたが少数で変えるので10本づつ買ったりできるけど負担ではなかったです

私はDavid、ラッキーテスト、ワンダフォー試してワンダフォーが一番合ってました(他のは感度の関係で見えずらかったり)
繞をかけるのではなく、コップに尿を入れ浸してやるといいと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

はるまま

私もラッキーテストで妊娠しました(^_^)
こうのとりネットで安く大量に買い、ケチケチせず使えました(笑)
コップに取って浸す方法でやりました〜。

みかん

ドクターズチョイスが高かったので、ラッキーテストにしました(^ ^)まだ使ってないですが評判いいので楽しみです♡