※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

旦那と話し合いすら出来ない人っているんですかね?わたしんちがそうです…

旦那と話し合いすら出来ない人って
いるんですかね?
わたしんちがそうです!!

いつも話し合いしたくても
何も言ってこないから一方通行だし
改善されるわけでもないしでもう
結婚して2年以上だけど疲れた!!!

かと言ってラインで伝えても
既読無視だしわけわかんない🤭

休みの日にソファから動かなくて
子供が泣いてても何しても動かないから
それに対して怒った時だけは
朝みんなが寝てる時間から仕事
言ってるんだから昼寝くらいさせろって
いや、たまにじゃん?朝早くからの仕事なんて
10時起き11時起きもあるよね?
何偉そうにそこだけ主張しちゃってんの?
バカなのかなって思ったね🥱🥱

多分うちの旦那アスペルガーとか
入ってそうだなぁ

話し合いもできないのってほんと
孤独すぎる🙃🙃🙃

コメント

くうちゃん

たまに居ますよねー!!
長文とかLINEとかだと伝わらなかったり機嫌悪くなるから話し合い出来なかったりしますよね。

うちは内容によって機嫌悪くなるの分かっても話し合いはしてますね。

5人兄弟のマミー

我が家も話し合い出来ないですね。
言っても返事すらない無言
LINEも既読スルー

なのでLINE旦那消しました🤣
LINEしても意味ないので

私の言いたい事も言わなくなりました。

ある意味、喧嘩しない平和な家庭と間違えられますが😅

何も言わないから
こっちは好き勝手やらせて貰ってます。
休みの日は遅く起きたり
昼ごはん作らず
私と子供だけでカップラーメン食べたり
いない存在として扱ってます😁

そしたら気が楽になりましたね。
ソファでゴロゴロしてるの見ても気にならなくなりました😊